2016年05月08日

加太海岸へ!



  淡島神社さん鳥居前











  加太海岸







  今日は、用事があり、和歌山市内加太海岸へ行ってきました!



  ゴールデンウィーク最後の日からでしょうか?たくさんの観光客

 のみなさんが、加太海岸や淡島神社さんに来ておられました。



  海辺の街は、いいですね。

  気持ちが解放される感じで、さわやかな気分になりました!!




  ちょうど引き潮だったので、岩場に降りてみました。よいお天気で

 したので、磯遊びしている家族連れの方々もいました。




  淡島神社さんも、大勢の観光客のみなさんが訪れていて、にぎわ

 っていました。淡島神社さんの鳥居の両サイドにあった建物がなく

 なって、片方は駐車場にかわっていました。

  加太の様子も、これから変化していくかもしれませんね。




  さて、明日から鳥取岡山方面へ、3泊4日で旅行に行く予定です。

 お天気が雨模様なので、少し気になりますが、久しぶりの国内旅行

 なので、温泉に入ってのんびりして、少し観光もしてこようかと思って

 いますーーー。icon27 











  


Posted by 植松淳平 at 21:14Comments(0)自然