2016年05月08日

加太海岸へ!

加太海岸へ!

  淡島神社さん鳥居前









加太海岸へ!

  加太海岸







  今日は、用事があり、和歌山市内加太海岸へ行ってきました!



  ゴールデンウィーク最後の日からでしょうか?たくさんの観光客

 のみなさんが、加太海岸や淡島神社さんに来ておられました。



  海辺の街は、いいですね。

  気持ちが解放される感じで、さわやかな気分になりました!!




  ちょうど引き潮だったので、岩場に降りてみました。よいお天気で

 したので、磯遊びしている家族連れの方々もいました。




  淡島神社さんも、大勢の観光客のみなさんが訪れていて、にぎわ

 っていました。淡島神社さんの鳥居の両サイドにあった建物がなく

 なって、片方は駐車場にかわっていました。

  加太の様子も、これから変化していくかもしれませんね。




  さて、明日から鳥取岡山方面へ、3泊4日で旅行に行く予定です。

 お天気が雨模様なので、少し気になりますが、久しぶりの国内旅行

 なので、温泉に入ってのんびりして、少し観光もしてこようかと思って

 いますーーー。icon27 













同じカテゴリー(自然)の記事画像
和歌山城の桜は咲いていました!
梅の花が咲き始めました!
ユキモチ草!
和歌山城の桜が満開でした!
そう言えば、クマノザクラを見ていました!
メジロくんが梅の木にやってきました!
同じカテゴリー(自然)の記事
 和歌山城の桜は咲いていました! (2024-03-30 22:13)
 梅の花が咲き始めました! (2024-01-28 22:09)
 ユキモチ草! (2023-04-30 21:53)
 和歌山城の桜が満開でした! (2023-03-29 22:17)
 そう言えば、クマノザクラを見ていました! (2023-03-16 23:19)
 メジロくんが梅の木にやってきました! (2023-02-17 18:27)

Posted by 植松淳平 at 21:14│Comments(0)自然
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。