2020年11月13日

陶芸作品が焼き上がりました!

陶芸作品が焼き上がりました!






 この間から制作していた陶芸

作品が焼き上がりました。



 ろくろ目のついたコーヒーカッ

プと小鉢です。


 他にも、いくつか焼き上がりま

した。



 来週の11月21日(土)22日

(日)に、海南市別所の雨の森

で、陶芸バザールがおこなわれ

ます。



 今回、そのバザールに参加さ

せていただくことになったので、

そのための作品です。



 今まで、つくった作品と新作を

出品しようかと思っています。


 久しぶりのバザール参加なの

で、楽しみです。icon06


 


同じカテゴリー(陶芸)の記事画像
丹波立杭焼きの里を訪れました!
風が強くて、荒れ模様です!
ブラクリ丁で陶芸バザール開催しました!
陶芸バザールの準備をしました!
すきわか楽遊マルシェに出店します!
創造展に陶芸作品を出品しました!
同じカテゴリー(陶芸)の記事
 丹波立杭焼きの里を訪れました! (2024-07-11 11:14)
 風が強くて、荒れ模様です! (2024-06-30 23:14)
 ブラクリ丁で陶芸バザール開催しました! (2024-06-23 22:30)
 陶芸バザールの準備をしました! (2024-06-21 23:00)
 すきわか楽遊マルシェに出店します! (2024-06-13 21:03)
 創造展に陶芸作品を出品しました! (2024-05-25 18:49)

Posted by 植松淳平 at 22:10│Comments(2)陶芸
この記事へのコメント
おはようございます。
いいお色ですね。
コーヒーカップは
ちょっと大きめでしょうか。
たっぷりと飲むのに最適かと。
欲しいくらいです。
Posted by 串子 at 2020年11月14日 10:23
おほめいただき、ありがとうございます。
コーヒーカップは、少しだけ大きめカモ
しれません。
ちょっとモダンな感じに仕上がりました!
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2020年11月15日 00:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。