2012年02月23日

菜の花とホタテの和え物!

菜の花とホタテの和え物!


 今日の夕方、

 大新公園東側の

 喫茶「うらら」さんへ

 行きました。


 マスターと話をしながら

 紅茶を飲んだ後、


 午後7時から

 夜の部の

 フードバー「うらら」の

 ママさん(マスターの娘さん)に

 バトンタッチ。


 おいしいそうな

 総菜をならべ始めたので、

 ついつい

 「菜の花とホタテの和え物」を

 食べました!(写真)


 とてもおいしかったです!!ik_07

 他の総菜もおいしそうだったのですが、

 7時30分から用事があったので、

 帰りました!


 ママさんの料理の腕が

 上がってます!!icon14

 何か得をした気分!!


同じカテゴリー(料理の話)の記事画像
お手軽☆チョコケーキ!
梅シロップできました!
梅シロップを仕込みました!
らっきょう漬けをつくった!
ナギサビール&ピーマンの煮付け!
ドーナツを作りました!
同じカテゴリー(料理の話)の記事
 お手軽☆チョコケーキ! (2012-12-11 21:20)
 梅シロップできました! (2011-07-06 21:43)
 梅シロップを仕込みました! (2011-06-29 21:47)
 らっきょう漬けをつくった! (2011-06-14 20:23)
 ナギサビール&ピーマンの煮付け! (2011-06-07 22:04)
 ドーナツを作りました! (2011-04-19 20:48)

Posted by 植松淳平 at 23:19│Comments(2)料理の話
この記事へのコメント
我が家では先日、「ふきのとう」の天ぷらが夕飯のテーブルに
乗っておりました。
もうすぐ春ですね!!!
Posted by 笹木で~す at 2012年02月24日 20:27
笹木さん

菜の花のおひたしと
ほたて、

何か春を感じました。
ふきのとうの天ぷらも食べたいですよー。
Posted by 植松淳平 at 2012年02月24日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。