2012年09月11日

お金について!

お金について!


 お金についてーー。

 私にしては、珍しいテーマでしょうか?


 この間、エレキギターを買いました。

 かなり高い買い物でした。


 いっけん無駄遣いのようですが、

 自分への投資と考えたら、

 決して無駄ではないと思います。


 
 8月に東京へ行きました。

 これも無駄なように思えますが、

 自分への投資と考えたら

 決して無駄ではないと思いますよ。


 実際、

 東京のライブハウスで、

 偶然、吉田美奈子さんに

 出会って、彼女の歌を生で聞いたり、

 ピアノの須川さんのトークも今でも

 心に残ったりしています。

 (写真は、神戸元町駅前の通りです。)icon06


 


 

 


同じカテゴリー(日常)の記事画像
大阪・梅田で旧友と再会しました!
1日にひとつのことを!
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
同じカテゴリー(日常)の記事
 大阪・梅田で旧友と再会しました! (2024-04-10 23:55)
 1日にひとつのことを! (2024-04-01 22:41)
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)

Posted by 植松淳平 at 22:50│Comments(3)日常
この記事へのコメント
自分に投資・・・って羨ましく
かつ大事なことと思います。


さすがやね~~。
見習いたい(笑)
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2012年09月11日 22:58
そのエレキギター弾いてる師匠
いつ拝めるのでしょう?

おNEWのギター演奏聴けるとき
教えて下さ~い(´▽`*)ノ

私は自分への化粧品の投資
これこそ無駄かもなー(笑)
Posted by マフィンマフィン at 2012年09月12日 08:22
和歌浦コモンセンスさん

ありがとうございます。

まだ投資ばかりで回収できていませんけどーー。



マフィンさん

一応、大阪心斎橋では、11月に
和歌山では、来年2月にバンドライブを

する予定で、その時弾くつもりですよー。
Posted by 植松淳平 at 2012年09月12日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。