2012年09月07日

ナニワエキスプレスさんのライブ!

ナニワエキスプレスさんのライブ!


 昨夜(9/6)

 和歌山市内

 鈴丸の

 ライブハウス

 「オールドタイム」さんにて

 日本のフュージョン・バンド

 草分け的存在の

 「ナニワエキスプレス」さんの
 
 ライブコンサートに

 聴きに行きました!


 結成35周年の全国10都市を

 めぐるコンサートだそうです。


 ベース 清水興  ギター 岩見和彦

 キーボード 中村建治  ドラムス 東原力哉

 以上の4人の

 文句なしにすばらしい2時間の演奏でした!!

 
 現代のエレクトリックジャズと言ってもいいでしょうね。


 実は、

 ベースの清水くんと

 私は、

 高校時代の同級生だったんですよ。

 (清水くんと岩見くんは、和歌山の人です、)

 高校時代は、

 清水くんと私は

 同じバンドで活動してまして、

 楽しい思い出がたくさん

 あるんですよ。


 彼が、あまりにもビッグになり

 遠い存在に

 なってしまったのですが、

 数年前に

 少し話をする機会があり、

 たまにですが、

 演奏を聴きに行くようになりました。


 岩見くんとも本当に

 何十年ぶりでしょうかね。

 (昔の知り合いなので、親しみをこめて「くん」づけで

 書かせてもらいました!ik_07


 

 
 

 

 


 




 


同じカテゴリー(音楽の話)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
アメリカの歌手・イボンヌ・エリマンさん!
作詞作曲して1曲つくりました!
気になる時は?
いいアイデアかもしれません!
音楽活動を始めたきっかけ!
同じカテゴリー(音楽の話)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 アメリカの歌手・イボンヌ・エリマンさん! (2024-04-04 00:43)
 作詞作曲して1曲つくりました! (2024-02-20 22:36)
 気になる時は? (2024-02-16 22:42)
 いいアイデアかもしれません! (2024-02-08 21:36)
 音楽活動を始めたきっかけ! (2024-01-06 22:44)

Posted by 植松淳平 at 21:28│Comments(2)音楽の話
この記事へのコメント
ええなぁ~行きたかった。
それにしても清水君、岩見君と
仲は羨ましい限りです。
以前に岩見さんを番所庭園で
魚釣りをしながら、ゆっくりライブを・・・」
って言っていたので「夢」を叶えたいです。
業務連絡ですが
2時10分~田口眞澄箏
2時50分~さそり&ワイン
3時30分~琴生流大正琴
4時00分~いつも通りの植松淳平さん
でお願いします。
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2012年09月08日 08:14
和歌浦コモンセンスさん

いつもありがとうございます。

9月22日(土、祝)の夕日を
見る会が楽しみです。

今回も心をこめて歌いますよ。

月の光の雑賀崎ーー
あの「恋の不老橋」をーー。
Posted by 植松淳平 at 2012年09月09日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。