2012年04月24日

淳平のミュージックワールド5月号!

淳平のミュージックワールド5月号!



 昨日、

 4月23日(月)は、

 エフエムマザーシップさん(湯浅町)にて

 私の番組、

 「淳平のミュージックワールド」の

 5月分の収録に行ってきました。


 何と、

 今回は、

 初めてゲストを

 おむかえしての収録でした。


 初ゲストは、

 写真でおわかりのように、

 元和歌山フォーク村村長さんの

 笹木誠次さんでしたよ。


 番組の中で、

 笹木さんと私で、

 5つの赤い風船さんの「遠い世界に」や

 PPMさんの「パフ」をギターで生演奏

 しながら、二人でハモりましたー。


 内容はーー、


 収録A

 放送日 5月3日(木)午前11時40分~55分

 再放送 5月11日(金)午後5時30分~45分


 4月の

 湯浅町の行灯アート展での

 ライブの話をしながら、

 途中で、笹木誠次さんにも

 登場していただき、楽しく

 トークしながら、


 ①「コール・ミー・イリスポンシブル」 ダイナ・ワシントンさん


 ②「和歌山お城の動物園」 笹木誠次さんと動物園応援団のシンガーのみなさん


 ※ 「遠い世界へ」の弾き語り

 ③「あなたと二人で」 植松淳平 


 
 収録B

  放送日 5月17日(木)午前11時40分~55分

  再放送 5月25日(金)午後5時30分~45分


  笹木誠次さんへのインタビューを中心に


  ①「ファルス・フロム・トゥルース」 ピート・シガーさん

  ②「君こそは友」 長野たかしさん(元5つの赤い風船)

  ※ パフの弾き語り

  
  ③「あなたと二人で」 植松淳平

  以上のような内容でした。


 これから、

 淳平&仲間たちのミュージシャンの

 みなさんを、

 時々ゲストにむかえて

 番組をやっていきますーー。


 有田地方や海南、日高地方のみなさん、

 よろしくお願いします!!ik_53 

 


同じカテゴリー(ラジオ放送など)の記事画像
コミュニティーエフエム局で最終収録を!
淳平のミュージックワールド6月号!
淳平のミュージックワールド5月号!
コミュニティーエフエム局で収録を!
淳平のミュージックワールド3月号!
淳平のミュージックワールド2月号!
同じカテゴリー(ラジオ放送など)の記事
 コミュニティーエフエム局で最終収録を! (2019-06-27 21:32)
 淳平のミュージックワールド6月号! (2019-05-28 21:30)
 淳平のミュージックワールド5月号! (2019-04-29 22:06)
 コミュニティーエフエム局で収録を! (2019-04-05 22:22)
 淳平のミュージックワールド3月号! (2019-02-26 22:17)
 淳平のミュージックワールド2月号! (2019-01-28 21:38)

Posted by 植松淳平 at 21:54│Comments(3)ラジオ放送など
この記事へのコメント
 植松さん

 お誕生日、おめでとうございます。


 とてもお世話になりました一年半です。

これからも私たち「もりこまある」を、よろしくお願い致します。
Posted by こまっちゃん at 2012年04月24日 23:15
この度は番組に参加させていただき有難う御座いました!
凄く楽しくてあっという間に時間が経ってしまいましたね。
 
 局長さんも素晴らしい方で又、お逢いしたいと思いました。
有田地方の知り合いに番宣しておきます!!
お疲れ様でした。又、よろしくお願い致します。
Posted by 笹木で~す at 2012年04月25日 06:32
こまっちゃん

コメントありがとうございます。
こちらこそ、いつももりこまあるさんに

お世話になっておりますー。
いいCDを創っていきましょう!



笹木さん

こちらこそ、番組に出ていただいて、
感謝しています。

ピートシガーの曲を聴けただけでも
幸せものですよー。
Posted by 植松淳平 at 2012年04月25日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。