2012年02月17日

植松&仲間たちライブ2月号!

植松&仲間たちライブ2月号!

 もりこまあるさん



植松&仲間たちライブ2月号!

 私、植松淳平



植松&仲間たちライブ2月号!

 松本陽太さん



植松&仲間たちライブ2月号!

 DORAneCOさん



植松&仲間たちライブ2月号!

 笹木誠次さん




 今夜も本当に

 寒くなりました。

 ふと、

 思ったんですが、

 この冬は、

 私が生まれてから

 一番寒い冬じゃないんでしょかね!


 さて、

 昨夜、

 2/16(木)は

 「植松淳平&仲間たち」でした。

 5組の

 ミュージシャンが

 あたたかい雰囲気で

 歌と演奏をしてくれました!!

 
 
 ①もりこまあるさん 


 なんとなんと

 新しいオリジナル曲

 「君の声」を初披露!


 ②私、植松淳平

 
 なんとなんと宝子さんの

 「つわぶきの花のように」を歌わせていただきました!



 ③松本陽太さん


 オリジナル曲

 「大きな木」を披露!



 ④DORAneCOさん


 オリジナル曲

 「空の下」を聴き、

 ボトルネックギターで

 コラボしたくなりました!


 ⑤笹木誠次さん
 

 「焼きそばの歌」が楽しかったです!


 
 出演して下さった

 ミュージシャンのみなさん、

 来て下さった

 お客様のみなさん、

 ありがとうございました!


 また、来月もよろしくお願いいたします!!face02

 


同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)

Posted by 植松淳平 at 21:33│Comments(7)ライブ報告
この記事へのコメント
昨夜もお世話になりありがとうございました。

寒い夜でしたが
気持ちがホカホカしてくる楽しいライブでした!

来月は、DORAneCOさんとコラボですか~
とっても楽しみです♪♪
Posted by まあるまある at 2012年02月17日 22:17
いつも有難う御座います。楽しいライブでしたね!
この頃やっと仲間達に入れたなあ!という実感が沸いてきています(笑)
これからもよろしく!
Posted by 笹木で~す at 2012年02月18日 06:41
無理お願いして最初に演らせていただきありがとうございました!

植松さんからいただいた感想を励みに熟成させて

いきます。

早退したので皆さんの歌を聴けずゴメンナサイ!
Posted by mori-papa at 2012年02月18日 07:28
おつかれさまでした

来月も

よろしくお願いします。。

体調、気をつけてくださいねぇ
Posted by DORAchan at 2012年02月18日 12:33
まあるさん

今月もご出演ありがとう存じます。

「君の声」何か今までにない感じ
の曲に思えました。
何か可能性を感じました!


笹木さん

いつも貴重なお歌と演奏ありがとう存じます。
躍動感あるギターとお歌、感動します。
また、

機会がありましたら、ご出演してください。
昨年から仲間たちのリーダーだと思っています。



モリパパさん

ご出演お疲れ様でした!
これからも寒さに負けずライブを
続けて行きましょう!

私もこれからたくさんいい曲をつくります!!


ドラチャン

お疲れ様でした。
ドラチャンの歌を聴いて、ヴィンテージのすみで
ギターを合わせて弾いていました。

ボトルネックでオブリガードを少し弾きました。
コラボできるかもしれませんねー!
Posted by 植松淳平 at 2012年02月18日 22:15
ホント超お気に入りのライブです!
今回も大変楽しい時間を過ごせました♪

植松さんの『つわぶきの花のように』…
とっても素敵でした☆

翌日メンバ-達に報告すると、
「また一緒に歌いたいなぁ~」などなど、
メンバ-達は植松さんとの再会を
心待ちにしております☆
Posted by でmudeむ at 2012年02月21日 21:26
でmudeむさん

いつもありがとうございます。

また、3月下旬には、
ピュアハートのみなさんには、

お会いしたいと思っています。
「つわぶきの花のように」も

いつでも歌えるようにしておきますね。
Posted by 植松淳平 at 2012年02月21日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。