2011年11月20日

りんくうライブに行ってきました!

りんくうライブに行ってきました!

 松本陽太さん


りんくうライブに行ってきました!

 会場の様子


りんくうライブに行ってきました!

 WHYNOTさん


りんくうライブに行ってきました!

 ドラネコさん


りんくうライブに行ってきました!

 ちょこっとワインさん


 今日、

 11月20日(日)は、

 大阪泉佐野市の

 りんくうパピリオの

 「星のステージ」に

 「植松淳平&仲間たちライブ」のために

 行ってまいりました!!


 出演は、
 
 ① 松本陽太さん   ② WHYNOTさん

 ③ ドラネコさん   ④ 植松淳平

 ⑤ ちょこっとワインさん
   (笹木さん & 島さん)

 とても明るいスペースで、

 楽しくライブをすることができましたよ。


 ※ 私は写真を写してもらうのをわすれてしまいましたー!ik_15

   来週26日(土)は、岩出のエンゼルパークさんでのライブです。


同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)

Posted by 植松淳平 at 20:59│Comments(4)ライブ報告
この記事へのコメント
お疲れさまでした。楽しく演奏させてもらいました。

>私は写真を写してもらうのをわすれてしまいましたー

大丈夫ですよ。写真沢山撮りました。後ほど送りますね。
Posted by sadman at 2011年11月20日 21:11
おつかれさまでございました。
新鮮な
場所ですね。。

なかなか
和歌山には、無い場所で
演奏できたことは、私は良かったと
思うております。。

いつも
こんな私に声を掛けていただき
本当にありがとうございます。。
Posted by DORAchanDORAchan at 2011年11月21日 19:39
いつも色々と有難う御座います!
やりにくい音響の広場でしたが、これも経験になりましたね!
今年のお正月に初めて知り合ったのですが、随分と古い付き合いの
様な気がします。
 どうか、これからもよろしくお願いします。
Posted by 笹木で~す at 2011年11月21日 21:12
sadmanさん

昨日は、本当にありがとうございました。
WHYNOTさんの演奏、いつもながら

楽しく聴かせていただきましたー。
写真、早速使わせていただきますーー!


DORAchanさん

こちらこそありがとうございました。

新しい場所で、「植松淳平&仲間たち」
の歌と演奏を披露できたこと、うれしかっ
たです。

何度かライブしていけば、大阪のみなさん
に知ってもらえると思います。



笹木さん

こちらこそ、遠いところありがとうござい
ましたー!

音響のリハをしっかりやっておいたので、
本番では、音がよくなりました!
何事も経験ですね。

ちょこっとワインさんのステージも大変
新鮮でした!
Posted by 植松 at 2011年11月21日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。