2011年11月18日

昨日のヴィンテージライブ!

昨日のヴィンテージライブ!

 momoさん


昨日のヴィンテージライブ!

 レモングラスさん(ナガニシさん & ササキさん)


昨日のヴィンテージライブ!

 松本陽太さん


昨日のヴィンテージライブ!

 WHYNOTさん


昨日のヴィンテージライブ!

 DORAneCOさん


昨日のヴィンテージライブ!

 植松淳平 (ギター・バージョン)


昨日のヴィンテージライブ!

 植松淳平 (キーボード・バージョン)


 昨日、

 11月17日(木)夜、

 和歌山市内アロチのライブハウス

 ヴィンテージさんにて

 「植松淳平と仲間たち」

 ライブでした。


 今回は、

 6組のミュージシャンが出演。

 充実した

 すばらしいライブだったと

 思います。


 ① momoさん

   ウクレレ弾き語りで、

   しっとりと歌い上げてくれました。


 ② レモングラスさん

   なつかしいPPMさんの曲をーー。

   思わずいっしょに口ずさじゃいました。


 ③ 松本陽太くん

   若手のホープ、すばらしいギターと歌声です。


 ④ ホワイノットさん

   ギター2本で、ベンチャーズなど、聞き惚れました!


 ⑤ DORAneCOさん

   男っぽいブルースサウンド、オリジナル曲も魅力的です!


 ⑥ 私、植松淳平

   今回は、いつものギター弾き語りに加え、キーボードで
  
   湯浅町をイメージした「あなたと二人で」を歌いました。


 来ていただいたお客様、出演者のみなさん、

 本当にありがとうございましたー!icon27

 


同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)

Posted by 植松淳平 at 21:45│Comments(5)ライブ報告
この記事へのコメント
おつかれさまでした

ゆあさの街並みと
好きな人の想いが詰まった唄でした。。

日曜日のりんくうも楽しみにしております。。。
Posted by DORAchanDORAchan at 2011年11月18日 22:06
お疲れさまでした<(_ _)>

今回ボロボロでした(笑)
次回 新曲はちゃんと歌えるようにしときます(~_~メ)

「あなたと二人で」いいですね~♪
Posted by momo♪momo♪ at 2011年11月19日 11:47
DORAchan

いつもご出演、ありがとうございます。

ドラさんのオリジナル曲「蛍」は、バラ
ード調で、とてもいいですねー。



momoさん

いえいえ、とてもしっとりした歌と演奏で、
聞き惚れました。

今までとは、ちょっとちがったmomoちゃ
んの一面が聞けたようで、感心しました!
Posted by 植松淳平 at 2011年11月19日 23:07
いつも御世話になります。今回も有難う御座いました!
PPM懐かしんでいただけたでしょうか!?
 又、面白い企画を考えなくっちゃ(笑)
Posted by 笹木で~す at 2011年11月20日 07:02
笹木さん

こちらこそ、いつもお世話になっています!

私は、PPMが大好きで、いっしょに演奏したい
くらいでした。すばらしかったです。

いつかPPMのような、しゃれていて、ユーモアが
あり、心がこもった曲を書いてみたいなあ!
Posted by 植松 at 2011年11月20日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。