2011年10月03日

湯浅の歌ができました!

湯浅の歌ができました!


 今日は、少し肌寒い感じ。

 秋、本番ですね!


 さて、先月、

 作詞作曲を始めた

 「湯浅の歌」、

 自分としては、

 湯浅のイメージソングのつもりですが、

 完成しました!


 先日、

 湯浅町のエフエム局「マザーシップ」さんの

 局長さんにカセットテープに録音したものを

 聴いていただきました。


 オーケーと言うことでした。ik_53


 4月に湯浅町でおこなわれる

 行灯アートのことや、

 浜町通り、北町通りを歌詞に入れました。


 限定版でCD化しましょうかね。icon06

 (写真は、湯浅町の町並み)


 


同じカテゴリー(音楽の話)の記事画像
作詞作曲して1曲つくりました!
気になる時は?
いいアイデアかもしれません!
音楽活動を始めたきっかけ!
谷村新司さんの思い出!
ザ・バンドのロビー・ロバートソンさん!
同じカテゴリー(音楽の話)の記事
 作詞作曲して1曲つくりました! (2024-02-20 22:36)
 気になる時は? (2024-02-16 22:42)
 いいアイデアかもしれません! (2024-02-08 21:36)
 音楽活動を始めたきっかけ! (2024-01-06 22:44)
 谷村新司さんの思い出! (2023-10-20 21:57)
 ザ・バンドのロビー・ロバートソンさん! (2023-08-19 23:32)

Posted by 植松淳平 at 20:12│Comments(6)音楽の話
この記事へのコメント
完成おめでとうございま~す!!!
僕も「行灯アートのあ・か・り」で共演出来たら最高!ですが。
 早く聴きたいですねー。
Posted by 笹木で~す at 2011年10月05日 06:36
笹木さん

ありがとうございます!
作り出す前は、本当に歌ができるのか
少し不安でしたが、進めていくうちに
案外早く、旋律も詩もまとまりました!

ひとつ曲ができるって、やはりうれしい
ですよね。

来年の行灯アートでは、是非共演をお願
いします。
Posted by 植松淳平 at 2011年10月05日 21:02
湯浅の歌かぁ〜
どんな?やろ?

町起こしになるね
Posted by 梓ママ at 2011年10月06日 09:15
梓ママさん

この歌の題名は「あなたと二人で」に

しようかなと思っています。
ピアノを弾きながら作ったので、今ま

でとは、少しちがった感じの曲になって
いると思います。
「雨にふられて-、ひとりで歩くーーー。」
Posted by 植松淳平 at 2011年10月06日 23:05
聞きたい、聞きた~い(ノ^o^)ノ♪

師匠がイメージする湯浅って
どんなんでしょうー。
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年10月09日 00:09
アンゼリカさん

ありがとうございます。
そう言っていただけて、うれしいですよ。

アンゼリカさんの行動力やアイデアに
いつも感心感動していますーー。

次回、「あたなと二人で」の歌詞を掲載しましょうかね。
Posted by 植松淳平 at 2011年10月09日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。