2010年07月24日

沖縄料理の「島の時間」さんに!

沖縄料理の「島の時間」さんに!

沖縄料理の「島の時間」さんに!

沖縄料理の「島の時間」さんに!

沖縄料理の「島の時間」さんに!

沖縄料理の「島の時間」さんに!

沖縄料理の「島の時間」さんに!

沖縄料理の「島の時間」さんに!

沖縄料理の「島の時間」さんに!

沖縄料理の「島の時間」さんに!

沖縄料理の「島の時間」さんに!

沖縄料理の「島の時間」さんに!

 えー、今夜は知る人ぞ知るーー、

 島の時間(ウチナータイム)という

 沖縄料理のお店に行ってきました。


 たぶん、イコラでは初登場ではないでしょうか?

 ふつうの民家ですが、オーナーさんが

 沖縄にはまって、始めたお店。ik_39


 なつかしいオリオンビール

 泡盛は「ざんぱ」という銘柄

 心のこもった、とってもおいしい料理!icon06

 
 ブログ仲間の

 梓ママさん、ユウサン、はんこ屋さん、私の4人でーー。

 話に花が咲きましたーー。face02


 島の時間(うちなーたいむ)

 和歌山市和歌浦西1丁目2-44  電話 073-446-1640

 営業日 木・金・土  ランチ 1000円(コーヒー付き)

 夜の会食は、要予約で1組(4人~6人) ひとり3000円


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
八チラボさん
喫茶うららのひとこと!
野菜屋さいさんへ!
リャンリャンさんへ!
今日のお昼は!
満願寺とうがらし!
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 八チラボさん (2016-04-19 22:34)
 喫茶うららのひとこと! (2013-02-09 20:54)
 野菜屋さいさんへ! (2013-02-03 10:30)
 リャンリャンさんへ! (2012-12-02 19:10)
 今日のお昼は! (2012-06-09 21:01)
 満願寺とうがらし! (2012-03-17 23:10)

Posted by 植松淳平 at 23:45│Comments(8)お店紹介
この記事へのコメント
昨晩は楽しく盛り上がりました。
沖縄料理!美味しかったです。

29日よろしくです。。。
Posted by ユウサンユウサン at 2010年07月25日 14:22
ユウサン

昨日は、ありがとうございました。

私も、とても楽しかったです。
「島の時間」さんの1室貸し切りで

ゆったりとぜいたくな時間でしたね。
29日のトーキングセッションもよろしく!
Posted by 植松淳平 at 2010年07月25日 19:49
いい感じのお店ですね~

今回残念でしたが、また行く時声かけてくださいね~
Posted by グリーン at 2010年07月25日 20:01
紅一点で楽しかったよ〜
地元にステキなお店あったなんて
オリジナルお料理も、すんごく美味しかったですネ
また、いろんなところ連れて行ってネ
Posted by 梓ママ at 2010年07月25日 22:43
ユウサンとこから来ました♪
オリオンビール飲みに行きたくなりました。
良い雰囲気ですね、ご紹介ありがとう(^-^)
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2010年07月25日 22:44
グリーンさん

お疲れ様でした。
お忙しかったみたいですねー。

次回、また、いいところ捜しておきますね。


梓ママさん

そうですねー。紅一点で
まぶしかったですよー。

私も初めてのお店だったので、
何か感動しましたー。
次はーー?


アンゼリカさん

ごぶさたしています。
昔、沖縄へいったことがあるので、
オリオンビールがうまかったです。

私ももう1度行きたいお店ですーー。
よろしく-。
Posted by 植松淳平 at 2010年07月25日 23:25
植松さ~ん。

誘っていただいてありがとうございました。
島の時間サイコーでした。
次回はぜひ「鶏飯」をいただきたいですね。
Posted by はんこ屋 at 2010年07月26日 17:54
はんこ屋さん

いろいろとお世話になりました。
私も鶏飯を楽しみにしていたんですけどーー、

鶏飯は、ランチで出るんですね-。惜しかった!
Posted by 植松淳平 at 2010年07月26日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。