2010年05月18日

今夜は魚福さんへ。

今夜は魚福さんへ。


 今夜は、夕食に

 和歌山市内古屋の「魚福」(ととふく)さんへ

 行きましたよ。


 おいしい魚料理を食べさせてくれるお店です。

 夜でも、日替わり定食が頼めます。

 私は、日替わりとかつおのお刺身をたのしましたー。face05

 とってもおいしかったですー。

 魚福さんは、いこらブロガーさんですよー。


 和歌山市古屋95-3

 四季彩々「魚福」 電話 073-454-5329

 営業 AM11:00~PM2:00 PM5:00~PM10:00 

 定休日水曜です。

 よろしゅうにーー。ik_54

 


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
八チラボさん
喫茶うららのひとこと!
野菜屋さいさんへ!
リャンリャンさんへ!
今日のお昼は!
満願寺とうがらし!
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 八チラボさん (2016-04-19 22:34)
 喫茶うららのひとこと! (2013-02-09 20:54)
 野菜屋さいさんへ! (2013-02-03 10:30)
 リャンリャンさんへ! (2012-12-02 19:10)
 今日のお昼は! (2012-06-09 21:01)
 満願寺とうがらし! (2012-03-17 23:10)

Posted by 植松淳平 at 19:54│Comments(9)お店紹介
この記事へのコメント
今日お昼行きましたよ(^^)
Posted by みゅうママ at 2010年05月18日 20:57
みゅうママさん

そうですかー。

同じ日に魚福さんへ行ったんですねー。
ニアミス??
Posted by 植松淳平 at 2010年05月18日 23:33
私も昨日の夜と、今日のお昼にも行ってました。
すれ違いばっかりですね。
残念ですわ、
Posted by はんこ屋はんこ屋 at 2010年05月19日 00:06
ありがとう!リンク完了しました♪

美味しそうですね!こんど行ってみようかな。和歌山市古屋ってどの辺りやろ?
Posted by ひらちゃん at 2010年05月19日 09:30
はんこ屋さん

そうですかー。ニアミス?でんなー。

今度また、歴史の話をしながら飲みましょうかね!



ひらちゃん

古屋は、和歌山市の西部、住金和歌山製鉄所の
近くですよ。

御坊からはちょっと遠いかもーー。
リンクありがとうございます。
Posted by 植松淳平 at 2010年05月19日 22:45
「ととふく」って読むんですね。
はじめて知りました。

有田からもちょっと遠いですけど、機会が有れば是非寄ってみたいです。
Posted by OH-3 at 2010年05月20日 09:00
OH-3さん

魚のおいしいお店で、はんこ屋さんも
常連さんですよ。

機会がありましたら、行きましょうーー。
Posted by 植松淳平 at 2010年05月21日 21:47
私も2回お邪魔しました(>_<)

おいしいし、お安いので大好きです!!
Posted by ラップ at 2010年05月23日 22:57
ラップさん

このごろ、魚福さんには時々寄ってます。

お魚が食べられて、重宝してますよ。
Posted by 植松淳平 at 2010年05月24日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。