2010年05月13日

手作りマーケットでライブを!

手作りマーケットでライブを!

 5月15日(土)

 JR和歌山駅前で開かれる

 「手作りマーケット」で

 ライブをする話が、舞い込みましたよ。


 午後1時30分ごろから何組かの

 ミュージシャンたちが出演するそうです。

 私、植松は午後2時から約20分間弾き語りをします。ik_72


 ご近所の皆さん、よろしくお願いしますね。

 場所は、和歌山トヨタのショールーム前ですよ。ik_39


同じカテゴリー(ライブ告知)の記事画像
年末のライブです!
今月のライブです!
今月のライブです!
今月のライブ予定です!
今月のライブです!
今月のライブは!
同じカテゴリー(ライブ告知)の記事
 年末のライブです! (2023-12-01 09:55)
 今月のライブです! (2023-05-06 11:05)
 今月のライブです! (2023-01-24 10:48)
 今月のライブ予定です! (2022-12-11 21:10)
 今月のライブです! (2022-10-15 21:42)
 今月のライブは! (2022-09-14 15:05)

Posted by 植松淳平 at 22:46│Comments(7)ライブ告知
この記事へのコメント
良い話舞い込みましたね~♪
同日別イベントで見にいけませんが
暑さ?!に負けず頑張って下さいね
Posted by スワロウテイル at 2010年05月13日 23:09
そこに出店します。
近くですのでのぞきに行かせてもらいます。
Posted by みゅうママ at 2010年05月13日 23:32
淳平さん♪
うれし~~~い
会場は、うちの店のおとなり~~です

以前のジャズのときも
お店の中はスピーカの中のような状態でした~
是非お昼に寄ってくださいね!
Posted by はなちゃんはなちゃん at 2010年05月14日 07:19
土曜日は、仕事が…
また、メゾンでもしてネ〜
近所の人、集めるから…
Posted by 梓ママ at 2010年05月14日 08:57
ちょうどネタが切れているので、ぜひ盗撮に伺いたいです。
ちょっと調整してみます。
Posted by はんこ屋 at 2010年05月14日 11:11
スワロウさん

スワロウさんも川永でイベントですねー。
ちばりよー。

そっちへも行こうかなあーー。


みゅうママさん

お近くで出店ですかー。

それでは、お店へおじゃましますねー。


はなちゃん

えー、はなちゃんのお店の近くですか-。

昼ご飯に立ち寄りますねー。
よろしくー。



梓ママ

新メゾン完成おめでとうございますー。

完成のお祝いに、ライブパーティーさせて
くれますかー。光栄ですよーー。よろしくー。


はんこ屋さん

いつもありがとうございます。
トヨタ前は簡単な音響設備があるので、

音はいい方だと思います。何の曲しようかなあ。
よろしくー。
Posted by 植松淳平 at 2010年05月14日 21:02
スワロウさん

ごぶさたです。同じ日に

川永でイベントですねー。ちばりよー。



みゅうママさん

ライブ会場近くに出店ですか。

お店に立ち寄らせてもらいますねー。



はなちゃん

これまたお店のすぐ近くですか-。

昼食に行かせてもらおうかなー。



梓ママさん

新メゾン完成おめでとうございます。
ライブパーティーさせてもらえますかー。

とっても光栄ですよーー。



はんこ屋さん

いつもありがとうございます。
ライブ会場は、簡単な音響が入っていますので、

音は悪くないと思います。よろしくですー。
Posted by 植松淳平 at 2010年05月14日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。