2010年02月11日

香蘭ちゃんの手作り市へ!

香蘭ちゃんの手作り市へ!

 グリーンさんのコーナー(ハーブティー)


香蘭ちゃんの手作り市へ!

 メタル・ボーイさんのコーナー(パワー・ストーン)


香蘭ちゃんの手作り市へ!

 楓さんのコーナー(シュシュ、携帯ストラップなど)


香蘭ちゃんの手作り市へ!

 香蘭ちゃんのアロマ・コーナー


香蘭ちゃんの手作り市へ!

 会場の様子


 香蘭ちゃんの隠れ家での「1デイ手作り市」に

 行ってきました。

 ギターをもって、歌で盛り上げようかとーー。

 
 梓ママさんのメトリック水のホットコーヒ-と

 グリーンさんのハーブティーをいただきました。


 2曲歌いましたが、あとは、ダベッってしまいましたー。

 あー、梓ママのコーナーの写真を写し忘れちゃいました。

 ごめんなさい!ik_39

 


同じカテゴリー(友人たち)の記事画像
劇団ゼロさんのお芝居!
時代はめぐる!?
高野山クラフトキャンプへ!
明日は京都へ!
ホーボーズ・バーさんへ!
雨の中のビアガーデン!
同じカテゴリー(友人たち)の記事
 劇団ゼロさんのお芝居! (2013-02-03 10:24)
 時代はめぐる!? (2012-09-01 22:50)
 高野山クラフトキャンプへ! (2012-08-05 23:17)
 明日は京都へ! (2012-07-07 21:16)
 ホーボーズ・バーさんへ! (2012-07-06 23:37)
 雨の中のビアガーデン! (2012-06-17 17:46)

Posted by 植松淳平 at 17:24│Comments(4)友人たち
この記事へのコメント
今日は、きて下さってありがとうございました〜
にわかコンサートステキでした
次回は、ちゃんと告知しましょうネ〜ヽ(^^)
もっと、沢山の人に聞いて貰わなくちゃもったいない!
Posted by 梓ママ at 2010年02月11日 23:02
伺ったら植松さんがいらっしゃって吃驚でした。
植松さんのライブは、いつ聴いても最高です。
よかったです。
Posted by はんこ屋 at 2010年02月12日 09:28
昨日はありがとうございました!
生でマダム梓…が聞けるとわ!!
o(^-^)o

次回は…またライヴを!
\^o^/
Posted by メタルボーイ at 2010年02月12日 19:58
梓ママさん

この間は、ありがとう。楽しかったです。
「マダム梓のロックンロール」もあちこちで

歌ってますよ。CDも売り上げ好調なんですよ。


はんこ屋

わたしも、はんこ屋さんに会うとはおもっていませんでしたね。

ほんとに奇遇でした。ユーチューブに私のライブ動画を投稿
していただき、ありがとうございます。私も自分で投稿できるよ

うに勉強しますね。


メタルボーイさん

ほんとうにごぶさたでしたね。

5月には私も陶芸の店をーー。まあ、当てにせんと
待っていて下さい。次回も歌いに行きますよー。
Posted by 植松淳平 at 2010年02月12日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。