2009年06月20日

夜はユウサンの飲み会に!

夜はユウサンの飲み会に!

 午前中は、いもやんのカフェface02

 午後は、梓ママのメゾン

 夜は、ユウサンの飲み会へと。

 
 今日は、イコラブロガーさんに出会う1日だったよー。

 遊んでやんと、歌つくらなー。ik_83


 (写真は、加太海岸淡島神社の鳥居です。内容とは関係ありません。)
 


同じカテゴリー(日常)の記事画像
大阪・梅田で旧友と再会しました!
1日にひとつのことを!
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
同じカテゴリー(日常)の記事
 大阪・梅田で旧友と再会しました! (2024-04-10 23:55)
 1日にひとつのことを! (2024-04-01 22:41)
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)

Posted by 植松淳平 at 21:48│Comments(4)日常
この記事へのコメント
昨晩は楽しい飲み会でしたね!

しかし、淳平ちゃんの出番でみんな大盛り上がりでしたね!

また、歌ってくださいね!!!
Posted by ユウサンユウサン at 2009年06月21日 10:32
ユウサン

歌う機会を与えてもらって、

ありがとうございました。
お座敷ライブでしたねー。
Posted by 植松淳平 at 2009年06月21日 11:08
お座敷ライブ
大盛り上がりでしたネ〜(≧∀≦)
Posted by 梓ママ at 2009年06月21日 23:02
梓ママさん

ほんまですね。みなさん大変乗って
くれましたねー。

お座敷ライブは、みなさんお酒が入っ
ているので、なかなかむずかしいんで

すけど、土曜日は大成功でした!
Posted by 植松淳平 at 2009年06月22日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。