2009年02月20日

いこらブロガーさんをたずねて!

  お宅拝見!お店拝見!

  ということで、ブログ開設時には、予想もしなかった
  ブロガーのみなさんとの出会いーー。face02

  その1、 メヂィカル・ビューティーの梓ママさん

  その2、 トムさんの楽園のトムさんとなごみさん

  その4、 貴志川町のブティックのヴィアンさん

  その5、 アロチ、ドンジャンのマリリンさん

  その6、 御坊市の喫茶みはるのおとんさん

  その7、 岩出町ビストロたけさんのシェフ&おっけちゃん

  その8、 明日香パソコンスクールのあすかさん(今日2月20日)

昨年9月から、ぼちぼちとお宅・お店拝見してます。 ik_35

さーて、次のターゲットはーー。


同じカテゴリー(ブロガーさんを訪ねる旅)の記事画像
黒江スウィーツ発売!
カサブランカ
カフェむうじゅ庵さん
フードバー「うらら」さん
センロカンタさんへ
魚福さんでライブ!
同じカテゴリー(ブロガーさんを訪ねる旅)の記事
 黒江スウィーツ発売! (2011-07-22 20:28)
 カサブランカ (2011-07-07 23:17)
 カフェむうじゅ庵さん (2010-03-28 01:06)
 フードバー「うらら」さん (2010-01-22 23:26)
 センロカンタさんへ (2009-10-05 21:18)
 魚福さんでライブ! (2009-08-29 10:13)

この記事へのコメント
明日香においで頂きましてありがとうございました!
あいにく、イレギュラーなお仕事が入りバタバタしていて
申し訳ございませんでした<(_ _)>
もう少しゆっくりお話したかったと、、、残念でした。
次は、七曲でお会いしたいです。
教室でお仕事していましたニコニコちゃん、ぷーちゃんも
いこらブロガーですよ(^^♪
植松さんは3人のブロガー訪問なさったことになります!!
Posted by asuka at 2009年02月21日 00:52
ギター担いで気軽に来てくれた時は、スゴくウレシかったです〜
オマケに曲まで作ってくれて この展開が信じられな〜い
Posted by 梓ママ at 2009年02月21日 02:05
ASUKAさん

短時間でしたけど、楽しかったです。パソコン教室の雰囲気
が、よくわかりました。すごいですねー。

次回は七曲りの居酒屋で、お待ちしています。


梓ママさん

マダムのメゾンで、多くのブロガーさんに出会い
ハッピーでした。
人が集まると、すごいパワーが生まれますね。

そして、マダムの曲も生まれましたー。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年02月21日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。