2010年03月28日

カフェむうじゅ庵さん

カフェむうじゅ庵さん

カフェむうじゅ庵さん

カフェむうじゅ庵さん

カフェむうじゅ庵さん

 昨日の午後、

 思い立ってイコラブロガーさんの

 ミルクさんの自宅カフェ

 「むうじゅ庵」さんへ行ってきました。


 私とイコラブロガーの友人スワロウテイルくんとともにーー。

 
 昭和レトロな雰囲気で、ほっとするお店でしたー。

 私は、コーヒーとワッフルを頼みました-。


 ミルクさん、スワロウくん、私の男3人が

 いろいろと共通の話題もあり、話はつきませんでした。


 何か楽しかったなあー。ik_21

 


同じカテゴリー(ブロガーさんを訪ねる旅)の記事画像
黒江スウィーツ発売!
カサブランカ
フードバー「うらら」さん
センロカンタさんへ
魚福さんでライブ!
魚福さんで私のサイン会?!
同じカテゴリー(ブロガーさんを訪ねる旅)の記事
 黒江スウィーツ発売! (2011-07-22 20:28)
 カサブランカ (2011-07-07 23:17)
 フードバー「うらら」さん (2010-01-22 23:26)
 センロカンタさんへ (2009-10-05 21:18)
 魚福さんでライブ! (2009-08-29 10:13)
 魚福さんで私のサイン会?! (2009-08-20 17:44)

この記事へのコメント
昨日はお忙しい中
お越しいただいて
有難うございます
3人の共通の話題
色んなお話できて
ためになりました
またいろんなこと
教えてほしいなぁ
っておもいました
これからも宜しく
お願いいたします
Posted by milk at 2010年03月28日 09:49
milkさん

私とスワロウくんのために、時間をあけて下さり、
ありがとうございましたー。

私の考えていることと、同じようなことをmilkさんも
考えていたり、スラロウくんの感じていることも、私

と同じだったりで、何かふしぎな対談?でしたねー。
Posted by 植松淳平 at 2010年03月28日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。