2009年08月29日

魚福さんでライブ!

魚福さんでライブ!

魚福さんでライブ!

 
 昨日は、いそがしい1日で、昼は「流しそうめん」

 夜はいこらブロガーさんのお店「魚福」さんで、

 ミニライブをさせていただきました。face05


 生声・ギターの生音のみの、ほんまの生でした。

 グリーンさん、はんこ屋さん、ASUKAさん、にこにこさん

 Tシロアリさんなどのブロガーさんも来てれて、ビックリでした。


 あのー、前半6曲、後半6曲とたくさん歌わせてもらいましたよ。icon06

 それから、今日の午後から久しぶりに、本宮町の湯の峰温泉へ行ってきます。

 8か月ぶりやね。ik_02


同じカテゴリー(ブロガーさんを訪ねる旅)の記事画像
黒江スウィーツ発売!
カサブランカ
カフェむうじゅ庵さん
フードバー「うらら」さん
センロカンタさんへ
魚福さんで私のサイン会?!
同じカテゴリー(ブロガーさんを訪ねる旅)の記事
 黒江スウィーツ発売! (2011-07-22 20:28)
 カサブランカ (2011-07-07 23:17)
 カフェむうじゅ庵さん (2010-03-28 01:06)
 フードバー「うらら」さん (2010-01-22 23:26)
 センロカンタさんへ (2009-10-05 21:18)
 魚福さんで私のサイン会?! (2009-08-20 17:44)

この記事へのコメント
色々お疲れでした〜
温泉旅行で充電して来て下さいネ
Posted by 梓ママ at 2009年08月29日 10:43
昨夜は皆さんで楽しい時間を過ごす事ができましたねo(^-^)o

そちらの方だと川湯温泉や、ちょっと奥にある坪湯などもいいですよね(*^^*)

またギターレッスンもお願いしておきます師匠(^-^)/
Posted by グリーン at 2009年08月29日 15:40
昨夜は感動をありがとうございました。
とても素敵な「歌」でした。
狭くて、環境も悪い中、あんなに感動させるのはさすがだなと思いました。
今回は急だったので、とてもご不便をおかけして申し訳なく思っています。
次回?があれば、もっとがんばります。
また、何処かのライブ会場をお尋ねさせていただきます。


ありがとうございました。
Posted by はんこ屋 at 2009年08月29日 17:53
昨日はありがとうございました(___)


楽しい営業日となり ご来店いただいたお客様もご満足だった思います


また機会があればよろしくお願いします(___)
今度は 演奏していただくスペースもキチンとしなくちゃね^^;


またよろしくお願いします(___)
Posted by ととまるこ at 2009年08月29日 19:56
昨夜は楽しいライブをありがとうございました(●^o^●)

想像以上の優しい歌声♪に、うっとり。

そのあと、みなさんとのおもしろトーク(^-^)。

とても充実した一日でした。

次回も楽しみにしていますね!


by。のりさん&のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2009年08月29日 22:12
皆楽しそう!

ライブ。いつも行けなくてすんません!

行きたいんです!
でも、忙しいときに忙しいのって、なんで重なるんでしょうね!
(>_<)

必ずまた行きます!
o(^-^)o
Posted by メタルボーイ at 2009年08月30日 01:14
梓ママさん

昼間は「流しそうめん」で、ありがとうございました。
魚福さんでは、店内路上ライブでしたー。


グリーンさん

ほんとはちょっと夏バテでしたけど、何とかライブ演奏
できて、ほっとしています。

3月には、メゾンでグリーンさんもデビューですね。


はんこ屋さん

いろいろとお世話いただき、ありがとうございました。
はんこ屋さんのおかげで、思ってもない満員でびっく

りしました。この秋もまた、ライブがいろいろありますの
で、よろしくお願いします。



ととまるこさん

おしかけライブでした。いろいろとお世話になりました。
どんなにしたら、みなさんに聞いていただけるか、いろ

いろと考えながら演奏しました。また機会がありました
ら、よろしくお願いしますね。



のりさん&のりさんのお嫁さん

魚福さんでお会いできるとは、思っていましたので感激
しました。生声生音だったので、みなさんに音がうまく聞

こえるか気になるところでしたけどーー。また、よろしくお
願いします。


メタルさん

9月の夕日を見る会では、お天気がよければ、メタルさん
の前で、演奏できますね。その時を楽しみにしています。

よろしくー。
Posted by 植松淳平 at 2009年08月31日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。