2010年01月22日

フードバー「うらら」さん

フードバー「うらら」さん

フードバー「うらら」さん

フードバー「うらら」さん


 週末ですねー。

 今夜はとても寒かったですが、

 私の家から、ちょっと足を伸ばして

 アロチのフードバー「うらら」さんに行ってきました。
             
 
 夕食がてらに、少しビールもいただきました。

 とてもかわいくて気さくな若いママさんが、おいしい料理を

 出してくれます。face02


 「うらら」さんいこらブロガーさんですよー。
 http://urara.ikora.tv/

 ※ 昼の部「喫茶屋うらら」 8:00~19:00  夜の部「フードバーうらら」 19:00~2:00
    和歌山市岡南ノ丁6番地 電話 073-427-5260  定休日 不定休ik_09
 


同じカテゴリー(ブロガーさんを訪ねる旅)の記事画像
黒江スウィーツ発売!
カサブランカ
カフェむうじゅ庵さん
センロカンタさんへ
魚福さんでライブ!
魚福さんで私のサイン会?!
同じカテゴリー(ブロガーさんを訪ねる旅)の記事
 黒江スウィーツ発売! (2011-07-22 20:28)
 カサブランカ (2011-07-07 23:17)
 カフェむうじゅ庵さん (2010-03-28 01:06)
 センロカンタさんへ (2009-10-05 21:18)
 魚福さんでライブ! (2009-08-29 10:13)
 魚福さんで私のサイン会?! (2009-08-20 17:44)

この記事へのコメント
きゃ~お恥ずかしい☆
ありがとうございます
また一杯ひっかけにお気軽におこしください☆
Posted by あややあやや at 2010年01月24日 14:39
あややさん

そうですねー。また、行かせてもらいますね。

伊勢エビの赤だしの味噌汁おいしかったです。
Posted by 植松淳平 at 2010年01月24日 23:26
あややちゃんの料理美味しいですよね~(*^^*)

私もこの前ブログに載せました♪
Posted by グリーン at 2010年01月29日 11:15
グリーンさん

あちこち出没してますねー。

わたしもようやく初めて「うらら」さんへ行きました。
勇気がいりました。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2010年01月29日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。