2023年12月30日

みなさん、よいお年をおむかえください!

みなさん、よいお年をおむかえください!






 写真は、昨日、畑で収穫した

大根です。



 種を蒔くのが、少し遅くなった

ので、年末の初収獲となりまし

た。



 昨夜、なべものにして、食べ

ました。なかなかおいしかった

です。



 さて、年末になると、気分が

やはり、かわりますね。



 私自身、このところ、のんびり

とした気分で、バタバタといろん

なことをしないで、ゆっくりと過

ごせています。



 不思議なものですね。



 さて、令和5年(2023年)も

明日は、大晦日、 本当に残りわ

すがとなりました。




 1年って本当にはやいですよ

ね。正に光陰矢のごとしです。




 みなさんは、どんな1年だった

でございましたしょうか?



 そして、このブログを、ご覧いた

だき、ありがとうございました。




 みなさん、よいお年をおむかえ

くださいね。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
大阪・梅田で旧友と再会しました!
1日にひとつのことを!
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
同じカテゴリー(日常)の記事
 大阪・梅田で旧友と再会しました! (2024-04-10 23:55)
 1日にひとつのことを! (2024-04-01 22:41)
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)

Posted by 植松淳平 at 22:09│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。