2022年02月05日

きれいな夜景です!

きれいな夜景です!

 南海和歌山市駅の駅舎ビルの夜景





 きょうは、とても寒い1日なりま

した。北風がかなり強く、嵐のよ

うな感じでした。




 明日も、かなり冷え込みそうで

すね。


 みなさん、体調に気をつけましょ

う。


 さて、夕方、日が暮れてから、南

海和歌山市駅の駅舎ビルにある市

民図書館に行きました。



 時々、この図書館へ行き、本を借

りています。



 夜景がとても、きれいなので、つい

写真を撮りました。



 むかって右側が、市民図書館で

真ん中が、カンデオホテルと駅舎

改札入口です。



 市民図書館は2階から4階まで

で、1階はスタバと蔦屋書店にな

っています。



 左側のビルは、ちょっと写真から

はみ出しましたが、1階が食料品

ロックスターファームと薬のマツキ

ヨ、2階が飲食店街など、3、4階

はジムや事務所になっています。



 去年の4月に改装オープンして、

たくさんの人で、賑わっています。


 ただ、きょうは、オミクロンの影響

からか、飲食店街の人出は、少し

少ないように思いました。ik_39



 



 


同じカテゴリー(和歌山に関係したこと)の記事画像
陶芸バザールお開きでした!
陶芸バザールに出店します!
大雪のため、和歌山電鉄にのりました!
南海高野線のケーブルカー!
熊野古道・紀伊路を歩きました⑥
久しぶりに名草山に登りました!
同じカテゴリー(和歌山に関係したこと)の記事
 陶芸バザールお開きでした! (2023-11-26 21:06)
 陶芸バザールに出店します! (2023-11-20 22:59)
 大雪のため、和歌山電鉄にのりました! (2023-01-25 20:22)
 南海高野線のケーブルカー! (2022-05-26 21:50)
 熊野古道・紀伊路を歩きました⑥ (2022-04-25 22:29)
 久しぶりに名草山に登りました! (2022-04-13 22:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。