2021年06月27日

キュウリを収穫しました!

キュウリを収穫しました!







キュウリを収穫しました!








 きょうは、予報とはちがって、

雨があまり降らなったですね。



 午後の時間、畑に行きました。


 先日、花を咲かせていたキュ

ウリの実が大きくなっていたの

で、収穫しました。




 今年のキュウリの初収穫で

す。



 ちょうどいい大きさのキュウリ

を4本ゲットしました。



 今回、キュウリは、順調に育

ってくれました。



 他の野菜の苗は、虫食いなど

で、ダメになったのもあったので、

喜びも、ひとしおです。



 夕食に、1本食べました。おい

しかったです。


 これから、しばらくは、キュウリ

の収穫が楽しめそうです。icon06




同じカテゴリー(家庭菜園)の記事画像
ジャガイモの2本立てと土寄せを!
畑の玉葱をかなり収穫しました!
ジャガイモの種イモを植えました!
ジャガイモの植え付けが遅れています!
ミカンの木を伐りました!
八朔を収穫しました!
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
 ジャガイモの2本立てと土寄せを! (2024-04-19 21:25)
 畑の玉葱をかなり収穫しました! (2024-04-13 00:11)
 ジャガイモの種イモを植えました! (2024-03-10 22:28)
 ジャガイモの植え付けが遅れています! (2024-02-28 21:26)
 ミカンの木を伐りました! (2024-02-13 22:49)
 八朔を収穫しました! (2024-02-01 21:12)

Posted by 植松淳平 at 21:04│Comments(0)家庭菜園
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。