2021年04月24日

コロナ対策は万全でした!

コロナ対策は万全でした!






コロナ対策は万全でした!






コロナ対策は万全でした!






コロナ対策は万全でした!





 写真は、きのうの陶芸の新作の

つづきです。



 ご覧いただき、ありがとうございま

す。



 さて、話はかわりますが、先日の

徳島旅行のことです。



 徳島では、昼食にラーメン店、夕

食に徳島駅前の洋食レストランを

利用しました。


 どちらのお店も、まず、検温、そ

して、アルコール消毒、席に着くと

アクリル板で仕切られていました。


 コロナ対策は、万全でしたね。


 阿波踊り会館や、阿波十郎兵

衛屋敷でも、同じく検温、アルコ

ール消毒をしました。



 宿泊したビジネスホテルは、朝食

バイキング付きでした。


 バイキング会場では、マスクをつ

けて、ひとりひとりビニル手袋をつけ

て、個人用のトングをもらい、料理を

とりわけました。


 そこまでするかというぐらい、コロ

ナ対策は徹底されていましたね。


 
 日ごろは、自宅と畑の往復が多い

ので、今回の徳島旅行は、いろいろ

と世間のことが知れて、よかったで

す。ik_08




 


同じカテゴリー(陶芸)の記事画像
花器と水指をつくってひと区切りです!
ようやく完成しました!
左馬の小鉢が焼き上がりました!
織部釉の花器と、そして!
なかなかむずかしいです!
いろいろなことがやってきます!
同じカテゴリー(陶芸)の記事
 花器と水指をつくってひと区切りです! (2024-04-16 23:06)
 ようやく完成しました! (2024-04-08 21:07)
 左馬の小鉢が焼き上がりました! (2024-04-06 23:33)
 織部釉の花器と、そして! (2024-03-28 21:30)
 なかなかむずかしいです! (2024-03-26 21:48)
 いろいろなことがやってきます! (2024-03-21 11:40)

Posted by 植松淳平 at 21:22│Comments(0)陶芸旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。