2021年03月16日

陶芸作品をたくさんつくりました!

陶芸作品をたくさんつくりました!







 来月末に、和歌山市内のブラク

リ丁商店街の中で、陶芸のバザー

ルがあり、参加することにしました。



 それで、それに向けて、湯呑みば

かりですが、作品をたくさんつくりま

した。



 白い粘土で10コ、茶色の粘土で

10コ、計20コです。



 白い粘土は、素焼きした後、絵の

具で、模様をつけて、カラフルにしよ

うと思います。


 茶色の粘土の方は、もちやすいよ

うに、少しくぼみをつけて、中に白化

粧土を入れて、変化をつけるつもり

です。


 少し時間がかかりましたが、集中

力がきれずに、何とかやり上げまし

た。


 明日は、高台削りをするつもりで

す。ik_27




同じカテゴリー(陶芸)の記事画像
花器と水指をつくってひと区切りです!
ようやく完成しました!
左馬の小鉢が焼き上がりました!
織部釉の花器と、そして!
なかなかむずかしいです!
いろいろなことがやってきます!
同じカテゴリー(陶芸)の記事
 花器と水指をつくってひと区切りです! (2024-04-16 23:06)
 ようやく完成しました! (2024-04-08 21:07)
 左馬の小鉢が焼き上がりました! (2024-04-06 23:33)
 織部釉の花器と、そして! (2024-03-28 21:30)
 なかなかむずかしいです! (2024-03-26 21:48)
 いろいろなことがやってきます! (2024-03-21 11:40)

Posted by 植松淳平 at 21:34│Comments(0)陶芸
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。