2020年06月20日

アナログレコードたち!

アナログレコードたち!






 私の部屋には、アナログレコード

(シングル、LP)が100枚以上あり

ます。



 中学時代から、すこしずつ買い集

めたものですがーー。



 写真は、ビートルズの2枚目のL

P「MEET THE BEATLES」で

す。



 

 でも、今、家に、これらのアナログ

レコードをかけるステレオセットがな

いので、聞くことはありません。


 ただ、自分の思い出、宝物として

保管してもっているものです。



 でも、このごろ、ある程度、割り切

って、ある時期がきたら、処分しても

いいかなと思っています。


 以前、昔買った本などは、かなり処

分しました。


 アナログ用のステレオセットを買っ

て、趣味として、時々聞くならまた、

別ですがーー。icon06





同じカテゴリー(音楽の話)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
アメリカの歌手・イボンヌ・エリマンさん!
作詞作曲して1曲つくりました!
気になる時は?
いいアイデアかもしれません!
音楽活動を始めたきっかけ!
同じカテゴリー(音楽の話)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 アメリカの歌手・イボンヌ・エリマンさん! (2024-04-04 00:43)
 作詞作曲して1曲つくりました! (2024-02-20 22:36)
 気になる時は? (2024-02-16 22:42)
 いいアイデアかもしれません! (2024-02-08 21:36)
 音楽活動を始めたきっかけ! (2024-01-06 22:44)

Posted by 植松淳平 at 23:04│Comments(0)音楽の話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。