2020年01月18日

ロックンロール「和歌山ラーメンの歌」です!







 きのうから、かなり寒くなりました。


 今までが、暖冬だったので、ようやく冬

らしくなってきました。



 和歌山市内で、明日から断水地域が、

かなりあるので、気になるところです。



 さて、今回は、私のオリジナル曲「和歌

山ラーメンの歌」のYouTubeをアップさ

せていただきました。



 この曲は、ずいぶん前に、和歌山のラ

ーメンが全国的に有名になった時に、作

詞作曲したオリジナル曲です。



 おさない頃に、よく食べに連れて行って

もらっていた和歌山のラーメンが全国区

になって、うれしくて作りました。


 アレンジはロックンロールのリズムで3

コードです。


 今回のYouTubeは、昨年12月に岩出

市の「山の上カフェ紀泉」さんのクリスマス

イベントで、歌った時の弾き語りです。



 ブルースハープで間奏部を演奏していま

すし、後半は、お客様も手拍子をしてくださ

いました。


 皆様、ご視聴ありがとうございます!!face02


同じカテゴリー(ライブ音源)の記事画像
面白い徳利ができました!
オリジナル曲「恋の不老橋」です!
「シー・ラブズ・ユー」を歌いました!
「レッツ・シング、歌おうよ!」を歌いました!
オリジナル曲「パパのハッピーソング」を歌いました!
オリジナル曲「やあ、久しぶりだね!」を歌いました!
同じカテゴリー(ライブ音源)の記事
 面白い徳利ができました! (2023-08-05 23:08)
 オリジナル曲「恋の不老橋」です! (2022-12-25 21:10)
 「シー・ラブズ・ユー」を歌いました! (2022-05-05 22:20)
 「レッツ・シング、歌おうよ!」を歌いました! (2022-04-02 22:50)
 オリジナル曲「パパのハッピーソング」を歌いました! (2021-12-09 21:38)
 オリジナル曲「やあ、久しぶりだね!」を歌いました! (2021-09-18 21:20)

Posted by 植松淳平 at 22:13│Comments(0)ライブ音源
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。