2014年06月05日

ほっとひと息コーヒータイム!

ほっとひと息コーヒータイム!





 6月に入りました。

 九州、四国あたりが梅雨入りしたみたい?ですね。

 和歌山も、今日はどんよりとした曇り空でした。

 ちょっとお日様が顔をだしましたが、蒸し暑い感じですね。



 今日も近くの喫茶店に行って、コーヒーを飲みましたが、夕方

 家で自分でコーヒーを立てて、飲みました!

 まあまあ、おいしかったですね。




 さて、この4月5月の自分のことをふりかえると、曲作りとレコー

 ディングをかなりがんばったように思います。
 (自画自賛、笑)ik_09




 曲作りは、演歌調の曲を2曲完成させまして、仮録音しました。



 自分用の曲は、1曲完成させました。でも、この曲が人前でできる

 曲かどうかは、もう少し試してみてから答えを出したいとい思いま

 すね。



 それから今現在は、以前に作詞作曲し、ステージでもよく歌ってい

 た1曲を録音中です。録音作業は、案外疲れるんですよ。続けては

 なかなかできません。休憩しながらです。(マルチトラックレコーダー

 で自宅録音)



 曲の構成やアレンジを考えながら、エレキギターやベース、ドラム、

 ピアノなどを手作業で演奏して、重ねていきます。



 と言うことで、

 明日から、また、気分転換と休養をかねて、鳥取県の三朝温泉に

 行ってこようと思っています!!ik_48


 


同じカテゴリー(日常)の記事画像
ごはんはやはり食べたいですね!
ホーボーズ・バーに行きました!
お昼は山歩き、夜はライブでした!
いろいろと忙しい毎日でした!
.確定申告に行きました!
お米の値段が上がっているので!
同じカテゴリー(日常)の記事
 ごはんはやはり食べたいですね! (2025-05-02 22:03)
 ホーボーズ・バーに行きました! (2025-04-10 21:15)
 お昼は山歩き、夜はライブでした! (2025-04-09 18:16)
 いろいろと忙しい毎日でした! (2025-03-16 18:28)
 .確定申告に行きました! (2025-03-07 21:48)
 お米の値段が上がっているので! (2025-02-27 22:36)

Posted by 植松淳平 at 18:34│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。