2009年07月05日

またまた名草山登山です!

またまた名草山登山です!

 三葛からの道

またまた名草山登山です!

 同じく三葛からの道


またまた名草山登山です!


 第一休憩所の、写真展示

またまた名草山登山です!

 名草山頂上からーー


 今日も、午後、和歌山市内の名草山に登りました。

 三葛からの登山道から登りました。


同じカテゴリー(健康の話)の記事画像
和歌山県コロナウィルス患者ゼロになりました!
自家製「陳皮」です!
自家製ドクダミ茶!
少し休憩!
風邪引きが長びきました!!
みなさん気をつけましょう!
同じカテゴリー(健康の話)の記事
 和歌山県コロナウィルス患者ゼロになりました! (2020-06-03 21:31)
 自家製「陳皮」です! (2020-03-22 22:29)
 自家製ドクダミ茶! (2020-03-21 21:01)
 少し休憩! (2013-01-25 22:51)
 風邪引きが長びきました!! (2012-03-31 20:54)
 みなさん気をつけましょう! (2011-09-13 21:20)

Posted by 植松淳平 at 19:41│Comments(2)健康の話
この記事へのコメント
きゃーー名草登山!!!
私の小学校の時の遊び場です。
季節のいいときは友達や家族としょっちゅう登りました。
なつかしい風景~~^^

写真展示なんてあるんですね?知らなかった~
昔は、医大の場所が競馬場で、馬の走る姿を頂上から見てましたよ。
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年07月06日 22:14
グッドライフさん

そうでしたかー。名草山の近くで育ったんですか。

私も、この間名草山を歩きながら、友人たちから
この木は、甘い柿、この木は、大きな山ももがで

きる木など、いろいろな話を聞き、おもしろかった。

勝手に写真展示、勝手に自作の俳句展示など、
みなさん楽しんでやってますよ。
Posted by 植松淳平 at 2009年07月07日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。