2020年06月03日

和歌山県コロナウィルス患者ゼロになりました!

和歌山県コロナウィルス患者ゼロになりました!







 きょう、和歌山県当局から、和歌山県内の

コロナウィルス患者さんが、全員退院されて

コロナウィルス患者さんがゼロになったと発

表がありました!



 2月からずっと、和歌山県内で、コロナウィ

ルスの患者が出て以来、ずっと入院患者さ

んがいたと言うことですが、晴れて、全員が

退院されました。



 和歌山県内では、コロナの第1波は、終息

したということですね!


 やはり、うれしいです!



 おめでとうございます!!


 お祝いに、明日は、鯛でも焼きタイです!
 (シャレ?!)



 もちろん、これから第2波、第3波がくるとは

思いますが、うまく乗り越えていきましょう!




 写真は、畑のキュウリが成長してきたので、

支柱を立てた様子です。



 明日、ネットをかける予定です!ik_54


同じカテゴリー(健康の話)の記事画像
自家製「陳皮」です!
自家製ドクダミ茶!
少し休憩!
風邪引きが長びきました!!
みなさん気をつけましょう!
夏バテは?
同じカテゴリー(健康の話)の記事
 自家製「陳皮」です! (2020-03-22 22:29)
 自家製ドクダミ茶! (2020-03-21 21:01)
 少し休憩! (2013-01-25 22:51)
 風邪引きが長びきました!! (2012-03-31 20:54)
 みなさん気をつけましょう! (2011-09-13 21:20)
 夏バテは? (2011-08-27 23:10)

Posted by 植松淳平 at 21:31│Comments(0)健康の話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。