2009年07月04日

和歌山城へ!

和歌山城へ!和歌山城へ!

 今日は、

 近くの和歌山城をウオーキングです。

 日差しは、きついように思いますけど、

 風がさわやかでした。


 天守閣に登っている観光客が少しいましたよ。icon06


同じカテゴリー(健康の話)の記事画像
和歌山県コロナウィルス患者ゼロになりました!
自家製「陳皮」です!
自家製ドクダミ茶!
少し休憩!
風邪引きが長びきました!!
みなさん気をつけましょう!
同じカテゴリー(健康の話)の記事
 和歌山県コロナウィルス患者ゼロになりました! (2020-06-03 21:31)
 自家製「陳皮」です! (2020-03-22 22:29)
 自家製ドクダミ茶! (2020-03-21 21:01)
 少し休憩! (2013-01-25 22:51)
 風邪引きが長びきました!! (2012-03-31 20:54)
 みなさん気をつけましょう! (2011-09-13 21:20)

Posted by 植松淳平 at 14:18│Comments(7)健康の話
この記事へのコメント
本当に和歌山城いいですよね。。。

天守閣ひさしぶりに登って見たいですね!
Posted by ユウサン at 2009年07月04日 15:16
小学校の遠足で行きました。それが最初だったと思います。

  
  和歌山のミュージシャンなんですね。

  私は、ウインズさんしかお会いしたことないです。

  また歌お聴きしたいですね

  がんばってくださいね。

  和歌山を盛り上げてください
Posted by チェリーチェリー at 2009年07月04日 18:14
ユウサン

昨日は、楽しいひとときありがとうございました。」
ギターの弾き語りもできて、よかったです。

また、よろしく。


チェリーさん

初めまして、コメントありがとうございます。

ライブハウス中心に歌っていますが、音楽
集団「いこらグループ」として、土日の昼の

時間帯にもあちこちで出前ライブを、これか

らしていこうと仲間たちと相談しています。

よろしくお願いします。
Posted by 植松淳平 at 2009年07月05日 00:09
どの辺に行けば、聴けるのでしょうか?

 私も音楽大好きです。

 下手なりにピアノも弾いてます(^^)
Posted by チェリーチェリー at 2009年07月05日 06:47
チェリーさんへ

ライブハウスは、今月は

7月16日(木)和歌山市北の新地2-33北の新地ビル1号館4F
「ヴィンテージ」午後8時30分より 電話 073-435-2881

7月23日(木)和歌山市本町「ラグタイム」午後8時より

あと、ひとつ今日決まったんですけど、

8月9日(日)古民家アートスペース「紀ノ川」午後2時~4時
        岩出市根来2259 電話 0736-62-8339
        「いこらグループ」サマー・ライブ
      
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年07月05日 19:56
チェリーさん2

ピアノつづけて下さいね。私も時々ピアノを弾いて歌ってます。

ブロガーさんで最近、私にギターを習いたいということで、レッ

スンはじめた人もいるんですよー。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年07月05日 20:00
チェリーさん3

このブログの左上のウエブサイトをダブルクリックしてもらうと
HPに入ります。そこで、私のCDを視聴できる部屋があるので

クリックしてみてください。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年07月05日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。