2009年02月04日

私の好きなもの



  なくて七癖、十人十色ーー。たで食う虫も好き好きなど、人の好みはいろいろーー。
  みなさんは、どんなことが好きですか?


  私、植松は

  ①喫茶店で、コーヒーを飲み時間をつぶすこと。

  ②温泉でゆっくりと体を温めること。(日ごろ市内の天然温泉にて約1時間ほど。)

  ③木曜日の夜、居酒屋へ行くこと。(1日はやめの週末気分になります。)

  ④見た夢をノートに書くこと。(自分を知る参考になります。)

  ⑤山間部の空気を吸うこと。(このごろあまりやってません。近場では旧美里町)

  こう書いてみると、やっぱり、リラクセーションですね。ik_44

  写真はーー、
  今日、夕方、家に帰って、自分でコーヒーを入れました。

  ペーパードリップ式です。今日は、夕方喫茶には行きませんでしたー。ik_89


同じカテゴリー(日常)の記事画像
大阪・梅田で旧友と再会しました!
1日にひとつのことを!
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
同じカテゴリー(日常)の記事
 大阪・梅田で旧友と再会しました! (2024-04-10 23:55)
 1日にひとつのことを! (2024-04-01 22:41)
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)

Posted by 植松淳平 at 21:23│Comments(5)日常
この記事へのコメント
私も1番2番同じですぅ〜(*^^*) それと喫茶店でモーニング食べるの大好きでぇす!
Posted by どん♪ at 2009年02月05日 07:57
旧美里の住人です

おいでませ~~~(@´゚艸`)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月05日 14:22
どんちゃん

私も、週に3回ぐらいは、喫茶店でモーニング食べてます。
気分がいいですよね。

でも、なるべく家でもトーストを焼いていますがーー。


ヴィアンさん

美里の山の空気を吸って、カジカ荘で温泉に入ってた時期がありました。
また、行きましょうかね。
Posted by 植松淳平 at 2009年02月05日 21:40
まだ、初夢見ませ〜ん
喫茶店の珈琲は、アメリカンが好きです〜

梓は、毎日、メトリック温泉どす〜(*^_^*)
Posted by ガール梓 at 2009年02月06日 00:25
ガール梓さん

夢見ないってことは、熟睡しているんですよー。

私は、花山温泉&本町温泉でっせー。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年02月06日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。