2024年05月05日

ティナさんとライブをしました!

ティナさんとライブをしました!






 昨夜、和歌山県岩出市のラ

イブバー「チャックベリーズ」

さんで、ティナさんとともに、ラ

イブをさせていただきました。




 共演は、男女ユニットの素和

歌でした。



 私が、正式にティナさんをサポ

ートして、ライブをするのは、今

回が初めてになります。



 ティナさんに楽曲提供をすると

言うことで、そのことから、トント

ン拍子にコンビ結成という流れに

なりました。



 昨夜は、私は、主にギター伴奏

とバックコーラス、それと時おりブ

ルースハープを演奏しました。



 お客様がたくさん来て下さり、た

いへん盛り上がり、いいライブにな

ったと思います。



 来て下さった皆様に、感謝です。



 これから、このように他のミュージ

シャンやシンガーをサポートしてい

くのも、いいかもしれませんね。




 


同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
久しぶりにソロでライブ出演を!
この間のライブ動画です!
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 久しぶりにソロでライブ出演を! (2024-05-12 22:02)
 この間のライブ動画です! (2024-05-08 22:26)
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)

Posted by 植松淳平 at 22:14│Comments(0)ライブ報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。