2014年01月08日

やしきたかじんさんが!!

やしきたかじんさんが!!

 陶芸のコーヒーカップなど





 昨年末に

 棚を整理して、

 私が自分でつくった

 コーヒーカップなどの

 陶芸作品を並べています。


 自己満足ですけどーー。



 さて、

 歌手で

 タレントの

 やしきたかじんさんが

 1月3日に

 お亡くなりになっていました。


 驚きました!


 昨年3月に

 TV番組に一度

 復帰されていたんですけど、

 本当に残念ですね。


 私は、昔

 「たかじんのバー」と言う

 深夜番組が

 大好きでしたし、

 今でも

 「たかじんのそこまで行って委員会」を

 見ています。icon15




  

 

 


同じカテゴリー(音楽の話)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
アメリカの歌手・イボンヌ・エリマンさん!
作詞作曲して1曲つくりました!
気になる時は?
いいアイデアかもしれません!
音楽活動を始めたきっかけ!
同じカテゴリー(音楽の話)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 アメリカの歌手・イボンヌ・エリマンさん! (2024-04-04 00:43)
 作詞作曲して1曲つくりました! (2024-02-20 22:36)
 気になる時は? (2024-02-16 22:42)
 いいアイデアかもしれません! (2024-02-08 21:36)
 音楽活動を始めたきっかけ! (2024-01-06 22:44)

Posted by 植松淳平 at 23:02│Comments(2)音楽の話
この記事へのコメント
CDは少ししか買ってないけど、僕は何回かは歌ってた。

ここ数年以上の、やしきたかじんさんのテレビ番組は、ほとんど全部ビデオに録って残している程に、僕の好きな人やった。

先日の、朝の番組で、辛坊さんが、泣きながら喋れなくなってた時は、僕も涙が止まらんかった。
一度もコンサートには行けなかったけど、元気になって、また歌ってくれるようになったら、絶対に聴きたいと思ってた。

本気で大阪を変えようと、先頭に立つ者を育て、後押しし続けてきた、稀なええ人やったのに・・・、辛い。 悲しい。 残念でたまらん。
Posted by カワグチタカアキ at 2014年01月11日 00:45
カワグチさん

私も、やしきさんの訃報のニュースを
見ていて、泣いてしまいました。

このごろは、関西の大物になってしまいましたが、

若いころは番組のレポーターみたいなことをされて

いたのを覚えています。

堀内孝雄さんと高校で同級生だったと言うことで、
「たかじんのバー」と言う番組に、堀内さんを呼んだりしてましたね。

たかじんさんが、番組でジャズのスタンダードだと思うんですが、

「ラブレター」という曲をギターで弾き語りしていたのも覚えています。

大滝詠一さんも亡くなり、時代はどんどん変わっていくね。

 
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2014年01月11日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。