2024年02月16日

気になる時は?

気になる時は?







 先日の節分ライブで、知り合った

シンガーさんと話をしているうちに、

その方は、オリジナル曲がないと

いうことで、何か、オリジナル曲を

つくってほしいと、頼まれました。




 ライブなどで、出逢うことはあって

も、ほとんど、話したこともなく、個

人的にも、知らない方でした。




 それから、少しヒントになるメロディ

ーなどをつくり始めていたのですが

その方のことを知らないので、何だ

か頼りない感じがして、気になって

いました。


 もう少し情報がほしいとーー。



 それで、午後の時間、私の知人

が、そのシンガーさんのことをよ

く知っているので、知人が経営し

ているお店に、行きました。



 そして、そのシンガーさんのこと

を、聞いてきました。



 やはり、その人のことを知らない

と、なかなか曲もつくりにくい感じ

がしますね。



 これから、少しつくっていこうと思

います。



 いい曲ができれば、いいのです

がーー。


同じカテゴリー(音楽の話)の記事画像
新しい音楽プロジェクト始動です!
楽曲提供の曲を初披露しました!
アメリカの歌手・イボンヌ・エリマンさん!
作詞作曲して1曲つくりました!
いいアイデアかもしれません!
音楽活動を始めたきっかけ!
同じカテゴリー(音楽の話)の記事
 新しい音楽プロジェクト始動です! (2024-04-26 21:34)
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 アメリカの歌手・イボンヌ・エリマンさん! (2024-04-04 00:43)
 作詞作曲して1曲つくりました! (2024-02-20 22:36)
 いいアイデアかもしれません! (2024-02-08 21:36)
 音楽活動を始めたきっかけ! (2024-01-06 22:44)

Posted by 植松淳平 at 22:42│Comments(0)音楽の話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。