2011年11月21日

青い瞳のステラ!

青い瞳のステラ!



 赤いキャンディー つつんで くれたのは

 古いニュースペーパー

 白いペンキ 何度も 塗りかえす

 夏の 日ざしの 中で ーー、


 先日、お亡くなりになった

 柳ジョージさんのヒット曲、

 「青い瞳のステラ」の一節です。


 昨日のりんくうライブで、

 ドラネコさんが歌い、私が伴奏させて

 いただきました。


 ドラネコさんとのツーショット写真が

 このブログにうまく入りませんでした。


 それで、かわりに、私だけの写真にーー。

 この写真は、WHYNOTさんの

 サッドマンさんが、Pメールで

 送ってくれました。


 ありがとうございました!icon06


同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)

Posted by 植松淳平 at 22:48│Comments(2)ライブ報告
この記事へのコメント
「青い瞳のステラ」好きです!
Posted by 2525 at 2011年11月30日 16:17
ごぶさたしています。

本当は、「1962年夏、青い瞳のステラ」
というタイトルでしたよね。

柳さんの作詞作曲じゃない曲ですけど、いい
曲ですね。
Posted by 植松淳平 at 2011年11月30日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。