2010年03月28日

和歌山城の桜はーー。

和歌山城の桜はーー。

 和歌山城内①

和歌山城の桜はーー。

 リスちゃん発見

和歌山城の桜はーー。

 和歌山城内②


 今日は、気分転換と運動不足解消で

 和歌山城とその周辺を、ウオーキングでした。face08


 お城の桜は、もう7,8ぶ咲きですねー。

 はやいねー。

 それから、お城の中で、リスを見つけましたー。face03


同じカテゴリー(自然)の記事画像
和歌山城の桜は咲いていました!
梅の花が咲き始めました!
ユキモチ草!
和歌山城の桜が満開でした!
そう言えば、クマノザクラを見ていました!
メジロくんが梅の木にやってきました!
同じカテゴリー(自然)の記事
 和歌山城の桜は咲いていました! (2024-03-30 22:13)
 梅の花が咲き始めました! (2024-01-28 22:09)
 ユキモチ草! (2023-04-30 21:53)
 和歌山城の桜が満開でした! (2023-03-29 22:17)
 そう言えば、クマノザクラを見ていました! (2023-03-16 23:19)
 メジロくんが梅の木にやってきました! (2023-02-17 18:27)

Posted by 植松淳平 at 22:55│Comments(6)自然
この記事へのコメント
私もその日
和歌山城行きました!
お弁当持って花見です♪
この写真は何時ごろですか??
もしかしたら同じような時間帯に
和歌山城にいたかもしれませんね。
Posted by とり久娘 at 2010年03月30日 19:53
とり久娘さん

そうですかー。よろしいなあー。

私が、お城を歩いていたのは、昼1時頃だったかな。
もっと捜したらよかったねー。

あの日、ちょっと寒かった?
Posted by 植松淳平 at 2010年03月30日 22:37
淳平ちゃん!
今晩は。。。
ところで、『森の動物達』のメンバ-達の動物をグリ-ンちゃんのblogコメントにユウサンなりに書来ましたぁ~!
見てくださいね!(笑)

土曜日、天気上々ダス。紀三井寺で『あつまろ会』夜桜楽しみにしていま~す。
Posted by ユウサン at 2010年03月31日 19:21
ユウサン

紀三井寺のお花見たのしみにしています。
よろしくお願いします。

森の動物たちって何かよくわからないので、
ブログ見ておきますね。
Posted by 植松淳平 at 2010年03月31日 22:17
★夜桜しっかり防寒して行ってくださいね★

夜は冷えますからね~。

この写真の日は寒さはマシだったような気がします。

私は1時半ごろお城到着して場所を探すのに
城内ウロウロしてました。
人が多くてわからなかっただけで
ひょっとしたら
すれ違っていたかもしれないですね~。
Posted by とり久娘 at 2010年04月02日 00:56
とり久娘さん

ありがとうございます。
紀三井寺は、しっかり防寒していきますね!

お城では、すぐ近くを歩いてかもねー。
子供の頃から、慣れ親しんだ和歌山城。

歩いていると、ほっとします。
Posted by 植松淳平 at 2010年04月02日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。