2009年04月04日

ニュースでわいわいがやがや!


 めずらしく時事ネタ。

 今年に入り、いろいろなニュースが話題に。
 
 ◎1月2月ごろパンデミック、つまり新型インフルエンザのうわさで
  一時ニュース番組などで話題にーー。
  何にもなかったねー。
                        今は、んんーー、どうした?その後は?

 ◎政治家Oさんの秘書逮捕ーー、
  これもわいわいがやがやーー。
                        今は、しーん。その後は、他の政治家は?

 ◎ETC騒動で先週だったかーー、
  わいわいがやがやーー。
                        今は、静かー。ETC半年とれないとあきらめー。

 ◎今は、花見の話題で盛り上がってますー、
  京都は、和歌山は、TVでなんかでーー、
                        今、しばらくは続くでしょう。

 ◎今は、朝鮮人民共和国の人工衛星騒動ーー、
  TV等でわいわいがやがやーー、
                        どんな結末にーー。  ik_07 

  




同じカテゴリー(日常)の記事画像
大阪・梅田で旧友と再会しました!
1日にひとつのことを!
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
同じカテゴリー(日常)の記事
 大阪・梅田で旧友と再会しました! (2024-04-10 23:55)
 1日にひとつのことを! (2024-04-01 22:41)
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)

Posted by 植松淳平 at 14:18│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。