2012年04月20日

淳平&仲間たちライブ4月号

淳平&仲間たちライブ4月号

 オーセップさん(福島さん & 上野さん)


淳平&仲間たちライブ4月号

 ちょこっとワインさん(笹木さん & 島さん)


淳平&仲間たちライブ4月号

 もりこまあるさん(まあるさん&モリパパ&こまっちゃん) 


淳平&仲間たちライブ4月号

 松本陽太さん


淳平&仲間たちライブ4月号

 ローガン亀井さん


淳平&仲間たちライブ4月号

 私、植松淳平


淳平&仲間たちライブ4月号

 淳平 & こまっちゃん(セッション)




 昨夜、4月19日(木)

 和歌山市内アロチの「ヴィンテージ」さんにて、

 淳平&仲間たちのライブコンサートでした。


 出演者のご紹介をーー。

 
 ①オーセップさん

  福島さんと上野さんのユニットで、

  ケーニャとギターで南米のフォルクローレをーー。

  初出演でした。


 ②ちょこっとワインさん

  笹木さんと島さんで、オリジナル曲や

  和歌山にちなんだ曲をーー。

  おなじみ「お城の動物園」という曲もーー。


 ③もりこまあるさん

  まあるさん、モリパパさん、こまっちゃんの3人

  フォーク曲やオリジナル曲をーー、

  「君の声」が心に残りました!


 ④松本陽太さん

  なつかしいフォーク曲やオリジナル曲をーー、

  「大きな木」という曲をいつも歌ってくれます。


 ⑤ローガン亀井さん

  サイモンとガーファンクルの曲などーー、

  すばらしい歌とギターです。


 ⑥私、植松淳平

  「砂に消えた涙」「五番街のマリーヘ」 

  「イッツ・ノット・ザ・スポットライト」(こまっちゃんとセッション)

  「あなたと二人で」(植松のオリジナル曲で、今月CD発売)の4曲を

  歌わせていただきました。
   

 と言うことで、

 今月も

 和気あいあいと

 いいムードでした。

 参加されたミュージシャンや

 お客様、

 いつも本当にありがとうございます。face05



同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)

Posted by 植松淳平 at 22:05│Comments(3)ライブ報告
この記事へのコメント
昨夜もお世話になりました!
多彩な顔触れで、いろんな曲を楽しめて
楽しい夜になりました♪

植松さんとこまっちゃんのコラボ
素敵でした~♪
仲間同士のこんなセッションもいいですね!

来月も楽しみにしています~(^^)
Posted by まあるまある at 2012年04月20日 23:18
お疲れ様でした!
いつもすみませんです。
 又、次回もよろしくお願い致します。
Posted by 笹木で~す at 2012年04月21日 19:43
まあるさん

いつもありがとうございます。
淳平&仲間たちライブもだんだんと

充実してきましたねー。
これからが楽しみです。

こまっちゃんとは、毎回コラボして
いきますよー。よろしく!!


笹木さん

ちょこっとワインさん、楽しませて
いただきましたー。

とてもいいコンビですねー。
島さんの「悲しみのソレアード」
私も昔から大好きな曲でしたー!
Posted by 植松淳平 at 2012年04月21日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。