2011年12月16日

植松&仲間たちライブ!

植松&仲間たちライブ!

 momoちゃん


植松&仲間たちライブ!

 松本陽太くん


植松&仲間たちライブ!

 もりこまあるさん


植松&仲間たちライブ!

 もりこまあるさん + カヨさん


植松&仲間たちライブ!

 私、植松淳平



 昨日、

 12月15日(木)は、

 和歌山市内アロチの

 ライブハウス「ヴィンテージさん」にて

 「植松淳平&仲間たちライブ」でした!!


 写真のように

 4組のミュージシャンが

 出演してくれました。


 ① momoちゃん

   ウクレレで懐かしい歌謡曲やオリジナル曲を

   歌ってくれました。

   オリジナルのクリスマスソングがよかったです。


 ② 松本陽太くん

   カバー曲が多い中で、久々にオリジナル曲

   「大きな木」などを歌ってくれました。


 ③ もりこまあるさん

   まあるさん、モリパパさん、こまっちゃんの3人組で

   オリジナル曲「れんげ畑にて」などーー、この日は、

   虹と言う曲で、カヨさんが加わり4人での演奏となりました。


 ④ 植松淳平

   クリスマスソングの「あわてんぼうのサンタクロース」や

   オリジナル曲の「おいでよ花山温泉へ」「愛してもいいですか?」

   「オールド・マン」を歌いました。


 ※ みなさん、今年1年「淳平と仲間たち」を応援していただき、

   ありがとうございました。

   12月30日(金)の夜7時から「淳平&仲間たち年忘れライブ」

   と題して、8組のミュージシャンの出演を予定しています。

   出演者は

   ① 笹木誠次さん  ②めおと茶碗さん(momoちゃんとひでっさん)

   ③ ダブルノートさん (テツジ & イズミ) ④グリコさん & ゆうこさん

   ⑤ ホワイノットさん(定永さん & 板谷さん) 

   ⑥ ラグラグさん(もっちゃん & もときち) ⑦ ドラネコさん

   ⑧ 植松淳平

    以上を予定しています。

    詳しくは後日、ブログにアップしますね!icon22


同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)

Posted by 植松淳平 at 23:31│Comments(4)ライブ報告
この記事へのコメント
30日・・・私も出演します。。よろしくです(笑)
Posted by DORAchanDORAchan at 2011年12月17日 01:05
ドラチャン

すみませんね。
訂正しておきました。

30日は、よろしくお願いしますねーー。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2011年12月17日 09:03
今年の歌い納めが
アットホームな植松さんのライブだったこと、
とても幸せに思っています。

たくさんのチャンスと、ご縁と、アドバイスを
本当にありがとうございました!

30日、楽しみにしています♪
Posted by まあるまある at 2011年12月18日 08:08
まあるさん

こちらこそ、いつもありがとうございます。

この1年、過ぎるのがはやかったですね。
また、来年もよろしくお願いします。

30日は、いつもできないことを企画しますね。
Posted by 植松淳平 at 2011年12月18日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。