2010年10月18日

昨日はライブ・デーでした!

昨日はライブ・デーでした!

 momoさん


昨日はライブ・デーでした!

 アルフさん


昨日はライブ・デーでした!

 植松淳平


昨日はライブ・デーでした!

 風雅さん


 
 昨日17日は、

 昼は、片男波野外ステージにて、「よみうりふれあいフェスタ」

 夜は、喫茶レモンさんにて、「帰れないコンサート」に

 出演させていただきました。


 「よみうり」さんの方は、デジカメを持って行くのを

 忘れてしまい、写真はアップできません。

 「帰れないーー」は、ご覧のような

 様子でした-!


 中国楽器「二胡」のアルフさんとは、

 久しぶりにお会いしましたーー。

 なつかしかったです。ik_02


 「ふれあい」の方も、お天気がよく、音楽好きなみなさんの前で

 心地よく歌わせてもらいました。

 ありがとうございました。ik_09


同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)

Posted by 植松淳平 at 21:13│Comments(3)ライブ報告
この記事へのコメント
お久しぶりです久々にお邪魔しました「うえじゅんです」
頑張っていますね~
何かの縁があるのでしょうか?
なんと、4月に生まれた愛娘「茶々」と誕生日が一緒!!
24日です。嬉しくてコメントしちゃいました!

紀州エリアにも是非歌いに来てくださいね
Posted by うえじゅん at 2010年10月18日 22:11
うえじゅんさん

本当にごぶさたです。
赤ちゃんがうまれたんですかー!
おめでとうございます。

4月24日生まれとは、何かご縁があるんでしょうね。
おととし、うえじゅんさんの子どもさんたちの姿を見て

「幼い子らも、やがて大人に、時の流れの早さ知ります」
という歌詞ができて、

昨年「幸せのプロポーズ」という曲をシングルCDにして
発売しましたよ。ありがとうございます。
Posted by 植松淳平 at 2010年10月19日 22:32
写真が無い「よみうりフェスタ」の模様は、私がアップしておきました。
今回もとても楽しく拝見しました。
芝生に腰掛けてのライブもなかなかよかったです。
幼い子のうちの息子も、いっしょに歌ってましたよ。
Posted by はんこ屋 at 2010年10月19日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。