2010年10月11日

新CDのジャケットが!

新CDのジャケットが!



新CDのジャケットが!


 今日は、新しいCDのジャケットデザインを

 お願いしている、Nさん宅へ行きました。


 進行中の

 新アルバム「パーティーをしよう!」の

 デザインを見せていただきました。icon06


 とても賑やかな楽しい感じでいいですねー。

 あと、少し手なおしをしてもらって、

 完成でしょうかね!face05



同じカテゴリー(音楽の話)の記事画像
新しい音楽プロジェクト始動です!
楽曲提供の曲を初披露しました!
アメリカの歌手・イボンヌ・エリマンさん!
作詞作曲して1曲つくりました!
気になる時は?
いいアイデアかもしれません!
同じカテゴリー(音楽の話)の記事
 新しい音楽プロジェクト始動です! (2024-04-26 21:34)
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 アメリカの歌手・イボンヌ・エリマンさん! (2024-04-04 00:43)
 作詞作曲して1曲つくりました! (2024-02-20 22:36)
 気になる時は? (2024-02-16 22:42)
 いいアイデアかもしれません! (2024-02-08 21:36)

Posted by 植松淳平 at 19:52│Comments(9)音楽の話
この記事へのコメント
斬新なcolor

いいですね!(b^ー°)

新CDレコ発LIVE
やって下さいね~
Posted by DORAneCo at 2010年10月11日 20:39
もうすぐですね
ワクワクしてます(*^_^*)

DORAさんに賛成!!レコ発ライブやって下さ~い(*^_^*)
Posted by momo♪momo♪ at 2010年10月11日 20:48
新CDのジャケットステキですね。

私もレコ発ライブ行きたいです♪
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2010年10月11日 23:35
楽しげなジャケットですね。
完成が楽しみです。
Posted by OH-3 at 2010年10月12日 11:32
DORAneCOさん

ありがとうございます。
レコ発ライブですねー。

時期と場所を今考えています。
また、よろしくお願いします。


momoさん

まだ、いつCDが製品となってできてくるか、
はっきりしたら、レコ発ライブやりますねー。

ヨロシクお願いします




アンゼリカさん

アンゼリカさんも、CDが店頭に並ぶ予定ですね。
おめでとうございます。

私も、時期が決まれば、レコ発ライブやりますねー。
よろしくお願いします。


OH-3さん

新CD、楽しいデザインに出来上がりつつあります。

ありがたいですねー。楽しみですし、うれしいです!
よろしくお願いします。
Posted by 植松淳平 at 2010年10月12日 20:37
いよいよですね。
出来上がりが楽しみです。
多くの人たちが待ってますよ。
Posted by はんこ屋はんこ屋 at 2010年10月13日 15:09
はんこ屋さん

ありがとうございます。
今のところ、年内12月には、

製品になって、みなさんに、
お届けできるだろうと考えています。

よろしくお願いしますねー!
Posted by 植松淳平 at 2010年10月13日 21:12
いよいよですか〜
昨日、Nさんクマサン買いに来たよ〜
やっぱり、いいデザインしてますね〜
Posted by 梓ママ at 2010年10月16日 01:21
梓ママさん

9月に全曲録音編集が終わり、
今はCDのデザイン中です。

着実に進んでおりますよー。
出来上がったらママさんに一番に聴いてもらいますね。
Posted by 植松淳平 at 2010年10月16日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。