2010年10月06日

10年先も君に恋して!

10年先も君に恋して!

 昨日で、NHKの火曜日のドラマ

 「10年先も君に恋して」が終了しました。

 全6回のドラマでした。


 見忘れた週もありましたけど、

 上戸あやさんと内野聖陽さんが出演していたので、

 何となくずっと、気になり見てました。

 (11年前、内野さんのお芝居を東京で観たことがあったので、特に)


 いいドラマでした!面白かったです!

 上戸さんのすばらしい演技と、ストーリーの面白さがよかったです。

 もちろん、内野さんもーー。


 ストーリーは、

 10年後の未来から、自分の旦那がタイムマシーンでやってきて、

 夫婦仲が悪くなった原因を、改善しようとするお話でした。face05

 

 


同じカテゴリー(映画・TV・本)の記事画像
ドラマ「ハコヅメ」がおもしろい!
「その女、ジルバ」がおもしろい!
続・深夜食堂を観てきました!
1分間アドラーを読みました!
エルトゥールル号海難1890映画!
NHKかぶき者慶次!
同じカテゴリー(映画・TV・本)の記事
 ドラマ「ハコヅメ」がおもしろい! (2021-08-19 20:43)
 「その女、ジルバ」がおもしろい! (2021-01-31 12:27)
 続・深夜食堂を観てきました! (2016-11-08 22:32)
 1分間アドラーを読みました! (2016-03-04 20:47)
 エルトゥールル号海難1890映画! (2015-12-11 17:29)
 NHKかぶき者慶次! (2015-06-12 20:59)

Posted by 植松淳平 at 20:33│Comments(2)映画・TV・本
この記事へのコメント
重松清の「流星ワゴン」って似たような話でした。

それは、どうしようも無くなった今から、幽霊親子のホンダ・オデッセイに乗って、過去に原因を見付けに行く話でしたが、重松清の小説の常として、最後は前向きにはなるけど、解決策は見いだせないままで話は終わります。

このお話はどんなんでしたか?
HAPPY END で終わるんでしょうか?
Posted by OH-3OH-3 at 2010年10月06日 21:45
OH-3さん

お話の結果は、納得のいくものでした。

結局、現在で何も解決できず、未来にもどった
旦那が、もう1度嫁さんを信じてみようと思い、

嫁さんの方も、何となく旦那に未練がある感じで
ぼやっとしているけれど、happy endの予感で
終わりましたよーー。
Posted by 植松淳平 at 2010年10月07日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。