2021年08月19日

ドラマ「ハコヅメ」がおもしろい!

ドラマ「ハコヅメ」がおもしろい!







 長雨が続きましたが、今週末

から、お天気がよくなるみたい

ですね。


 さて、この間から、日テレ系の

ドラマ「ハコヅメ」~たたかう交番

女子を見ています。



 とても面白いです。



 主演は、戸田恵梨香さんと、永

野芽郁さんのダブル主演。


 街の交番に勤務する新米警察

官の川合(永野)と元エース刑事

の藤(戸田)を中心としたお話。


 交番所長、伊賀崎(ムロツヨシ)

が、この二人にからみます。


 ドタバタのエピソードの中に、地

域の人々に寄り添う、警察官の真

摯な姿が感動的で、リアルな感じ

です。



 そして、それぞれのストーリーの

中に、もうひとつの事件が見え隠

れします。


 藤が追っている事件のようですが

これは、まだ、はっきりとしたことが

わかりません。



 また、それが気になるところです。



 主演の戸田さん、永野さんの演技

力は、すごいです。お二人とも、なり

きっていますし、ユーモアがありま

す。


 また、他の俳優さんも脇をかため

て、いい演技をしています。


 原作は、泰 三子さんのコミックで

彼女は、警察官から漫画家に転身

されたそうですよ!ik_09


※ 水曜日 夜10時放映


同じカテゴリー(映画・TV・本)の記事画像
「その女、ジルバ」がおもしろい!
続・深夜食堂を観てきました!
1分間アドラーを読みました!
エルトゥールル号海難1890映画!
NHKかぶき者慶次!
古い映画を観ました!
同じカテゴリー(映画・TV・本)の記事
 「その女、ジルバ」がおもしろい! (2021-01-31 12:27)
 続・深夜食堂を観てきました! (2016-11-08 22:32)
 1分間アドラーを読みました! (2016-03-04 20:47)
 エルトゥールル号海難1890映画! (2015-12-11 17:29)
 NHKかぶき者慶次! (2015-06-12 20:59)
 古い映画を観ました! (2015-05-02 20:47)

Posted by 植松淳平 at 20:43│Comments(0)映画・TV・本
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。