2010年08月24日

あつまろ会の歌!

あつまろ会の歌!


 いこらブロガーのユウサンたちが

 主催する

 あつまろ会の歌を

 作詞作曲しました。ik_27


 ① あなたと いっしょに 語りたい

   おまえと 二人で 笑いたい

   月に 1度の 出会いだけれど

   俺には 夢見る ひとときさ


   集まろう 集まろう 心を 集めて

 
 ② 人が つどって 出会いが 生まれる

   出会いが 重なり 絆が 生まれる

   ひとり ひとりは 小さいけれど

   でっかい 何かが できるような


   集まろう 集まろう 心を 集めて


 ※ 3番もできていますが、省略しますねー。ik_25 


同じカテゴリー(音楽の話)の記事画像
新しい音楽プロジェクト始動です!
楽曲提供の曲を初披露しました!
アメリカの歌手・イボンヌ・エリマンさん!
作詞作曲して1曲つくりました!
気になる時は?
いいアイデアかもしれません!
同じカテゴリー(音楽の話)の記事
 新しい音楽プロジェクト始動です! (2024-04-26 21:34)
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 アメリカの歌手・イボンヌ・エリマンさん! (2024-04-04 00:43)
 作詞作曲して1曲つくりました! (2024-02-20 22:36)
 気になる時は? (2024-02-16 22:42)
 いいアイデアかもしれません! (2024-02-08 21:36)

Posted by 植松淳平 at 20:28│Comments(4)音楽の話
この記事へのコメント
良い歌詞ですよねえ。
何度聞いても感動します。

3番の歌詞がどんなだか、とっても楽しみです。
Posted by OH-3OH-3 at 2010年08月24日 21:52
素晴らしい

素敵な歌詞ですね
Posted by グリーン at 2010年08月25日 00:02
淳平ちゃん
いい歌です!
いつも口ずさんでいます。

あつまろ会に本当にいい歌プレゼントしてくれて 
ありがとう、感謝!

3番の歌詞も楽しみにしています!
次回ご披露ヨロシクデス!
Posted by ユウサン at 2010年08月25日 12:12
OHーさん

ほめていただいて、ありがとうございます。

何とか、この1週間で、作詞作曲を仕上げ
ることができましたー。

みなさんが、すぐに歌ってくれてことで私も
感動でしたーー。


グリーンさん

この間のあつまろ会で、みんなで歌いました。
リズムは、いわゆる歌謡ブルースです。

また、来月歌って下さいねーー。


ユウサン

何とか1週間で仕上げることができましたーー。

「商は笑にて、やがて勝になる」のキーワードを
3番に入れました。

CD化するのは、もうしばらく待って下さい。
Posted by 植松淳平 at 2010年08月25日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。