2010年03月21日

春の夕日を見る会終了!


 Double Noteさん


春の夕日を見る会終了!

 ラグラグさん


春の夕日を見る会終了!

 マーキー近西さん


春の夕日を見る会終了!="" >

 会場の様子



 お天気が心配でしたけどーー、

 春の「夕日を見る会」は、

 先ほど無事に終了しましたー。

 やっぱり晴れますね-。


 お客様もたくさん来て下さり、春のひととき

 ゆったりと、音楽や模擬店など楽しむことが

 できましたー。


 スタッフのみなさん、お疲れ様でしたー。icon06

 私も小学校時代の同級生や、お知り合いの方が来て下さり、

 いろいろと話ができましたー。face02

 (いろいろとお世話役してたら、自分のライブの写真、とってももらうのを忘れたわ-、やっぱり!)


同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)

Posted by 植松淳平 at 18:57│Comments(11)ライブ報告
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
久しぶりに植松さんの声を聞くことが出来
自分も頑張れらねばと・・・
Posted by スハネフ14-1スハネフ14-1 at 2010年03月21日 19:03
コモンもぼちぼちとUPします。ご苦労様でした。
Posted by 和歌浦コモンセンス at 2010年03月21日 19:09
スハネフ14-1さん

ありがとうございます。

もし、スハネフさんの言うように
みなさんに元気をお分けすることができたとしたら、
とっても光栄ですね。

これからもいい曲つくっていきますよー。


コモンさん

今日は、本当にお疲れ様でした-。
お手玉のパフオーマンスの女性よかったですね。

ああいう人たちに、ステージに上がってもらうの
いいと思いました。
Posted by 植松淳平 at 2010年03月21日 22:48
強風のなかでしたが、とてもいいライブでした。
いつもながら、感動しました。

そして、お疲れ様でした。
Posted by はんこ屋はんこ屋 at 2010年03月21日 23:21
お疲れ様でした。
"ラーメンの歌"、家族で聴かせてもらいました。
Posted by リバーストーン at 2010年03月22日 06:06
今回も沢山の人が来てますね~
お疲れ様でした
Posted by スワロウテイル at 2010年03月22日 09:51
はんこ屋さん

いつもありがとうございます。少しお話しできて
うれしかったです。

私は、「夕日を見る会」のゆったりとした雰囲気が
大好きなんですよ。


リバー・ストーンさん

「夕日を見る会」においでいただき、

ありがとうございました。
ちょっと風が強くて寒かったですが、お楽しみいただけましたか?

また、よろしくお願いします。



スワロウテイルさん

ありがとう。20日の和歌山駅前の「手作りバザール」

知っていたんですけど、よう行きませんでした。
また、次回ありましたら、おじゃましますねー。
Posted by 植松淳平 at 2010年03月22日 21:58
植松さん、今回もライブの段取りありがとうございました。
植松さんの写真何枚か撮ったから、近々CDでお渡ししますよ。
あの後粘って鮮やかな夕日見ましたよー
Posted by モトキチ at 2010年03月23日 12:59
モトキチさん

ライブ出演ありがとうございます。

強風の中でしたけど、とてもいいライブでしたー。
スターダストの歌、よかったです。

私は、寒くて夕日を見ずに帰ってしまいました。
Posted by 植松淳平 at 2010年03月23日 22:04
悪天候の中、ライブステージの監督をしていただいて、
ありがとうございました。またお疲れ様でした。
遅ればせながら、お礼申し上げます。

新曲のお披露め演奏も良かったですね。
今回は、ギターとキーボードだけのステージでしたから、
たくさんの曲を、間近くで聞かせていただきました。

また、開催のお知らせなど、助けて貰ってありがたかったです。

写真撮影は、トンガのメンバー4人で担当しておりました。
ステージ写真も数多くありますから、またお届けいたします。
Posted by のりちゃんのりちゃん at 2010年03月25日 23:36
のりちゃん

「夕日を見る会」お疲れ様でしたー。

いつもながら、主催者のみなさんの結束力はすごいですね。
ライブ出演者のみんなもよろこんでいましたー。

また、よろしくお願いしますね-。
Posted by 植松淳平 at 2010年03月26日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。