2010年03月20日

明日の夕日を見る会について

明日の夕日を見る会について


 明日の雑賀崎の「夕日を見る会」についてーー、

 午後2時~4時まで、雑賀崎の灯台前広場にて

 音楽ライブ、模擬店、子供さんの遊びコーナーなど

 あります。

 ライブは、

 ① ラグラグさん(もっちゃん&もときち) ② マーキー近西

 ③ ダブル・ノート(テツジ&いずみ) ④ 植松淳平


 だけど、お天気が心配ですねー。

 それで、明日の午前11時半ごろ

      夕日を見る会の開催または中止を、

      このブログでもお知らせしますね!

      よろしくお願いします。ik_88






同じカテゴリー(ライブ告知)の記事画像
年末のライブです!
今月のライブです!
今月のライブです!
今月のライブ予定です!
今月のライブです!
今月のライブは!
同じカテゴリー(ライブ告知)の記事
 年末のライブです! (2023-12-01 09:55)
 今月のライブです! (2023-05-06 11:05)
 今月のライブです! (2023-01-24 10:48)
 今月のライブ予定です! (2022-12-11 21:10)
 今月のライブです! (2022-10-15 21:42)
 今月のライブは! (2022-09-14 15:05)

Posted by 植松淳平 at 14:40│Comments(2)ライブ告知
この記事へのコメント
スタート判断の時間は凄く難しいのであります。おおやさ(イベント一番の銘菓)は朝一から準備に掛かりますし、のりちゃんも煎餅焼いたり・・・で。粉もんやさんも9時頃から準備です。極力Go==の方向で。宜しくお願いします。
Posted by 和歌浦コモンセンス at 2010年03月20日 15:14
和歌浦コモンさん

そうですねー。

開催する方向で心づもりしておきます。
Posted by 植松淳平 at 2010年03月21日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。