2009年10月07日

いこらGライブの打ち合わせを!

いこらGライブの打ち合わせを!

 台風18号が近づいてきましたね。

 どの程度の、台風なのでしょうかね。

 植木も家の中に入れて、準備万端ですけどーー。


 さて、話は、変わりましてーー、

 11月1日(日)岩出古民家アートスペース「紀の川」さんでの

 第2回いこらグループのライブコンサートに出演するミュージシ

 ャンたちと、

 昨夜、打つ合わせをしました。

 
 集まったのは、ラグラグのもときちくん、恭やんとひでっさん

 私、植松の4人でした。

 音響、マイクスタンド数、マイク数、出演順、タイムキーパー役

 などについて打ち合わせしました。


 今回のテーマは「秋」です。各グループ1曲は、秋にちなんだ歌を

 歌います。ik_08

 (写真は、ラグラグさんプラス湯上くんのステージ)


同じカテゴリー(音楽の話)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
アメリカの歌手・イボンヌ・エリマンさん!
作詞作曲して1曲つくりました!
気になる時は?
いいアイデアかもしれません!
音楽活動を始めたきっかけ!
同じカテゴリー(音楽の話)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 アメリカの歌手・イボンヌ・エリマンさん! (2024-04-04 00:43)
 作詞作曲して1曲つくりました! (2024-02-20 22:36)
 気になる時は? (2024-02-16 22:42)
 いいアイデアかもしれません! (2024-02-08 21:36)
 音楽活動を始めたきっかけ! (2024-01-06 22:44)

Posted by 植松淳平 at 21:31│Comments(4)音楽の話
この記事へのコメント
頑張って下さい。

覗けたらいきますね(^-^)/
Posted by DORAneCo at 2009年10月08日 10:29
DORAneCoさん

ありがとうございます。2回目のいこらグループの
ライブです。

また、たくさんお客さんが集まってくれれば、うれしい
ですね。

よろしくお願いします。
Posted by 植松淳平 at 2009年10月08日 21:51
こんばんは^^
ご無沙汰しています、お元気そうで何よりです。
ライヴ沢山予定されていますね☆
でも、でも、わたしは、土、日、祝、とお仕事ですわ~

木曜日の夜、不良かあちゃんになって帰宅時間遅らせるかぁ(笑)

と・・・お体に気をつけて頑張って下さいね
Posted by 小野町スタッフ.K at 2009年10月09日 23:52
小野町スタッフKさん

コメントありがとうございます。
ライブ数が多すぎて、実は、疲れ気味な

んですよー。シングルCD「幸せのプロポーズ」
を11月に出しますので、また、聴いて下さいね。

小野町の方にも遊びに行きますね。
Posted by 植松淳平 at 2009年10月10日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。