2009年08月10日

FM和歌山さてばなな!

FM和歌山さてばなな!FM和歌山さてばなな!FM和歌山さてばなな!FM和歌山さてばなな!

 今日、久しぶりに「サテバナナ」

 スリムさんの面白クラブに出演させていただきました。

 DJは、スリムさんとたかちゃん。


 梓ママさん、ユウサン、コモンセンスさん、メタリコのKE-KOさん、

 イラストレーターの宇佐美さん、グッドライフさん、アロマ香蘭ちゃんーー、

 いこらブロガーさんもたくさん来て下さいました。


 かけてもらった曲はガロさん「地球はメリーゴーラウンド」

 サム・クックさん「ブリング イット オン ホーム トウ ミー」

 私、植松のオリジナル「オールド・マン」は弾き語りをしました。

 それと、「根来の子守唄」も1コーラス歌いました。

 放送終了後、ちょびっと・みつるさんに手品をしていただきましたー!
         (3枚目の写真です。)

 ※ みなさん、ありがとうございましたー。


同じカテゴリー(ライブ報告)の記事画像
楽曲提供の曲を初披露しました!
節分ライブをしました!
忘年会ライブで弾き語りをしました!
ライブイベントで弾き語りをしました!
弾き語りワンマンライブ!
ライブイベントで弾き語りをしました!
同じカテゴリー(ライブ報告)の記事
 楽曲提供の曲を初披露しました! (2024-04-14 23:41)
 節分ライブをしました! (2024-02-04 21:06)
 忘年会ライブで弾き語りをしました! (2023-12-12 11:10)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-11-05 22:37)
 弾き語りワンマンライブ! (2023-07-08 13:00)
 ライブイベントで弾き語りをしました! (2023-07-03 00:00)

Posted by 植松淳平 at 20:52│Comments(8)ライブ報告
この記事へのコメント
良い日々ですねえ・・・。
さて、今頃は・・・・満足度100%・・・いい日を過ごせたと・・・・ほろ酔い状態でしょうねえ・・・。
Posted by + at 2009年08月10日 21:16
植松サーンあたしゃもちょこといったよー(笑)
最初だけですんません。
仕事だったのーーーー。。
Posted by アロマ香蘭アロマ香蘭 at 2009年08月10日 21:28
さてバナナ出演お疲れ様でした。

仕事がなければぁぁ(ToT)
私も行きたかったです~!!
Posted by IKORAブログのなっちゃんIKORAブログのなっちゃん at 2009年08月10日 22:18
プラスさん

ありがとうございます。昨夜はらんらんでほろよい、
今夜は、花山温泉でのんびりでしたー。

アロマ香蘭ちゃん

確かに香蘭ちゃんが来ているのをみましたよー。
最初の文章には香蘭ちゃんと書きましたー。でも

もし、来ていなかったらと思い、--、と書きなおし
てしまったよ。ごめんねー。


なっちゃん

ご無沙汰してます。和歌山のおいやん(私のこと)
がんばってるやろー。
おいやんは、今、青春時代やねー。
Posted by 植松淳平 at 2009年08月10日 23:38
私も2時からの写真教室の前に寄りましたが、ちょうどお話中で、ご挨拶出来ず残念に思っていました。
次回はきっと、ご挨拶させて下さい。
植松さんの唄、聴きたかったです。残念""
Posted by はんこ屋 at 2009年08月11日 15:45
はんこ屋さん

ありがとうございます。次回お近くでライブする時は、また、

声をかけて下さいね。よろしくー。
Posted by 植松淳平 at 2009年08月11日 19:28
お疲れ様でした〜楽しい雰囲気で良かったですネ〜

オレンジサブレ美味しかったわぁ〜
Posted by 梓ママ at 2009年08月13日 14:20
梓ママさん

いつも応援してもらって、ありがとうございます。
梓ママの曲も録音できましたよー。

楽しみにー。
Posted by 植松淳平 at 2009年08月13日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。