2009年03月06日

ミニオフ会愉しかったです。

 
 さっき、ミニオフ会終わりましたー。

 楽しかったですー。

 さっき、家に帰ってきました。ik_30


 青しんごうさん、ASUKAさん、おふた方ともすごいです。

 魅力いっぱいのおふた方。ik_29

 いろいろな体験談を聞きました。

 世間って、本当に広いですよね。icon27

 昭和30年代のお話、九州や紀ノ川筋の風習の話ーー。


 話はつきません。また、次回ーー。会いましょう!

 


同じカテゴリー(日常)の記事画像
大阪・梅田で旧友と再会しました!
1日にひとつのことを!
1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます!
キンカンの甘露煮をつくりました!
キンカンの実を収穫しました!
中学高校時代の友人とプチ同窓会!
同じカテゴリー(日常)の記事
 大阪・梅田で旧友と再会しました! (2024-04-10 23:55)
 1日にひとつのことを! (2024-04-01 22:41)
 1日に3杯ぐらいコーヒーを飲みます! (2024-03-23 23:24)
 キンカンの甘露煮をつくりました! (2024-03-05 22:52)
 キンカンの実を収穫しました! (2024-03-01 22:21)
 中学高校時代の友人とプチ同窓会! (2024-02-25 21:34)

Posted by 植松淳平 at 22:28│Comments(5)日常
この記事へのコメント
ありがとうございました。
チョット遅刻してごめんなさいデシタ!
市内に住んで長くなるのに、方向音痴の私は時々自分の居場所が
わからなくなります。。。難儀です。
次回はニコニコちゃんも同伴でまいりますよ~♪
楽しいおしゃべりでアッというまでした。
またお誘い下さいね。
Posted by asukaasuka at 2009年03月06日 22:46
asukaさん

ありがとうございました。
ほんと楽しくて、あっという間でした。

また、よろしくお願いしますー。
Posted by 植松淳平 at 2009年03月06日 23:13
今夜はありがとうございました。

何の気遣いなしに言いたい放題、聴きたい放題の2時間少々
楽しかったで〜す。
また機会作りましょか
Posted by 青しんごう at 2009年03月07日 00:16
楽しいオフ会
あちこちでしてますネ〜22日も、貸し切りで、カラオケオフ会するそうです 詳しくは、優香さんのブログで
参加してネ〜
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年03月07日 11:05
青しんごうさん

ほんま楽しかったですねー。
また、オフ会やりましょうー。よろしくね。


梓ママさん

ママもランチでオフ会してましたねー。
22日行きますよー。
グリーンさんから連絡ありましたよー。
Posted by 植松淳平 at 2009年03月07日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。